SSブログ

SWとWH [パンヤ]

おはようございます。
眠いです(´・ω・`)

これは今日昼寝するかも知れない。
でも気合でおきていなければ。

まずはSW18H
09092701.jpg
17H目イーグル
以上。
更新記録の出ましたが画像省略

09092702.jpg
私はこのコース苦手かもしれない(´・ω・`)

次WH18H
09092703.jpg
2H目ボギー

09092704.jpg
9H目パワーカーブトマ失敗でダブルボギー

09092705.jpg
10H目ボギー

09092706.jpg
16H目ボギー

09092707.jpg
17H目イーグル

09092708.jpg
結果。
・゚・(ノД`)・゚・。
ラッキー賞頂きました。
せめて-1にしたいので今度もう1回回っています。

って事で昨日のパンヤは終わったのでした。
あれです、昨日昼間出かけてたので2大会しか出来なかったってのが
正解かも知れません。

でも基本1日2大会です。
それ以上は精神的に集中できない・゚・(ノД`)・゚・。

うはー、
眠い(´・ω・`)
洗濯機回しちゃったしな、2度寝する訳には。

おまけ。
09092712.jpg
うちのチャンプさん(RO)Lvアップ
1.5倍恐るべしって思いました。

09092715.jpg
現在のステとかはこんな感じ。
オットー狩り用装備です。
っても武器と服と盾だけですけどね。

ルナカリゴが欲しい(´・ω・`)
精錬なしでいいんだ。
過剰精錬品しか売ってなくて困る。
次回チャンスがあれば購入してみようかと思います。

今日は朝パンヤ終了後
ROでローグ志望シフ育てられるだけ育てます。

まだ眠いんですがどうしようこれ。
取り合えずコーヒー飲むか。

4時間睡眠二日連荘だときついな(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対戦日和昨日のワールドツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。