SSブログ

ワールドツアー(本日PP2倍) [パンヤ]

おはようございます。
うん眠剤1錠増えたら7時間睡眠になった。
よかったよかった。
2度寝の合計で7時間ですね。
まだ薬が効いてるのか眠いです(´・ω・`)

さてワールドツアー中って事で、
昨日もやってきましたよ。

DI18H
09092501.jpg
13Hボギー

09092502.jpg
14H目ですね。
BAD出しました(´・ω・`)

09092503.jpg
結果トリプルボギー

09092504.jpg
16H目ボギー。

09092505.jpg
最下位確定。

09092506.jpg
この称号付けてる方初めて見たよ。
お金持ちさんだなぁ。

09092507.jpg
結果。
うぅ・゚・(ノД`)・゚・。
DIはもしかしたらもう1回ワールドツアー中全部回った後余裕が出来たら
回るかもです。

もっと酷いのはこちら。
SC18H
09092508.jpg
3H目ボギー

09092509.jpg
5H目ダブルボギー

09092510.jpg
10H目ボギー

09092511.jpg
16H目ダブルボギー

09092512.jpg
17H目トリプルボギー

09092513.jpg
結果
まぁかなり久々に18H回りましたが
+5はまだマシな方かもしれない。

以上苦手コースから回っていこう作戦でした、
次はWIZWIZやWHあたり回りたいと思います。
これからにのしんさんに特訓してもらうので今日は無理だと思いますが。
PP2倍だし。

09092514.jpg
ポスト覗いたらにのしんさんから贈り物
・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとごめんなさいですよ。
使わせて頂きます。

さてパンヤ道場だっけか?
あれのクエストやろうかとサブ垢その1で久々にログイン。
ルーキーBだと
ルーキーAに昇格しようってクエストしかなかったので
1大会出てきました。

その後ですが
09092522.jpg
何を思い立ったか、急にカズきゅんほヘッドフォンが欲しくなり
露天回ってたら見つかったので即購入。
(サブ垢の話ですよ?メインはにのしんさんから頂いたドルフヘッドフォン愛用中。)

09092523.jpg
PPがヤバイ事に。
これは大会で稼いで行くしかないな。

09092524.jpg
なんとなくマイ情報見てたら総プレイホール数が444と
ぞろ目だったので記念に。
そういえばこの垢HIO2度取ってるんですよね。

LS18H
09092525.jpg
1抜け?

09092530.jpg
結果スピーダー賞とベストランナー賞ゲット。

最後に
09092515.jpg
これお特なんですがサブ垢でCP課金なんてする予定ないので
無縁の代物になってしまいました。

尚サブ垢はサブ垢で別ブログに書いているので縮小版でお送りいたしました。

ここからどうでもいい話。
昨日のソネブロさんからのメール。

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
 1位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2008-08-14
 2位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1
 3位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10

えっと過去3ヶ月ですよね?
何で1位が1年前なんですかー。
ちなみに千原ジュニアさんが女装した事書いた日記でした。(1位)

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
 http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01
これ見てみたらRO日記でやんの。
しかもローソンキャンペーンの時の。
そんな感じです。

さてにのしんさん待たせると申し訳ないので
これから特訓受けてきます。
ではではノシ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にのしん

SCとDIはすごく苦手みたいですね・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
私も得意だなんて言えないんですけど、今度特訓してみますか(ほのお)

体力補助剤とかの薬、切れそうになったら、ブログに、『そろそろスピマス切れそうだな』と一言添えて下さい。
またこっそりと贈っておきます|壁|ョД`*)

ブログに書かれちゃうと恥ずかしいので、こっそりと受け取って、どんどん使って行って下さい!
by にのしん (2009-09-26 18:34) 

彩花

にのしんさん

SCが一番苦手です__| ̄|●
まだ2の時に初見で+9だったのですが
3以降は+13とかもっとぼろぼろでした。

DIは4になってから-8出してるんですが、
久々だった為やはり元の状態に戻りました・゚・(ノД`)・゚・。

赤ビンとかほんとありがとうございました[ぺこ]
今度また機会があったらこっそり受け取らせて頂きます。
いやはやびっくりしました。
ありがとうございます。

by 彩花 (2009-09-26 19:57) 

松岡栞

初めまして[ぺこ]
パンヤブログ色々徘徊してますw
PJCσ(´・ω・`;)もエントリだけしてるんですが全部のコース回る気力がないです[はず]
でもEPほしいしなー[なみだ]と悩む毎日illi_| ̄|○illi
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張りましょうねー
by 松岡栞 (2009-09-27 01:59) 

彩花

松岡栞さん
はじめまして、コメントありがとうございます[ぺこ]
PJCですが私も正直自信がないです(´・ω・`)
でもまだ始まったばかりですし約1ヶ月あるので
お互い頑張りましょうです。

by 彩花 (2009-09-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップデート対戦日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。