SSブログ

アップデート [パンヤ]

何気に6時前起きでまだ眠いです(´・ω・`)
じゃあ寝ろよって感じですが2度寝出来ない体質に。
まぁ今日から眠剤1錠増えるのでそれでどうなるかですね。

昨日のメンテ明けの出来事。

衣装追加って事で見てきました。

09092401.jpg
まずセシ姉さん。
せくすぃー過ぎます。
CP品です。

09092402.jpg
ルー子
これは緑バージョンもあり
両方ともCP品で過去に女キャラで実装されてた装備ですね。

09092403.jpg
カズきゅん
09092404.jpg
セミプロ以上…__| ̄|●
しかも服だけで100kPP超えてるってすげー。
だからコントロールスロット+4なんですね。

09092405.jpg
カズきゅんCP装備。
これはほしいな。
次回課金がいつだか判りませんが
セットで142CPだったかな?するので、
次回課金の時まで保留です。

09092406.jpg
クー
まずセミプロ以上のPP装備。

09092407.jpg
色違いでCP装備。

以上衣装関連でした。

ワールドツアー?開始って事で
EV18H回ってきました。
09092408.jpg
カズきゅんまでも髪型おかしくなったよ・゚・(ノД`)・゚・。

09092409.jpg
13Hほんと惜しい事した(´・ω・`)

09092410.jpg
トレジャーハント
なんかアイテムがきれいにならんでるー。

09092411.jpg
そして更新。

09092412.jpg
結果。
前回からに比べると2打更新ですね。
今後はスコアアップの為アイテム使うことも考えていかなきゃ
ならないのかな(´・ω・`)

09092413.jpg
シニアでは無理でしたー(´・ω・`)

って事で明日の日記に続く。


眠い。
(´・ω・`)
眠気覚ましにコーヒー飲むかな。
寒いです、ママン(´・ω・`)
今からパンヤINしてみます。

#にのしんさん
一個だけIP禁止し忘れてたIPがありました。
って事で当面はスパムコメントこないと思います。
コメントで指摘して頂きありがとうございましたm(_ _)m

さてアニゲラ再放送じっくり聞くぞー。
ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

カズ君の眉毛すごいことになっていますね(ぎょ)
なんかすごいものを見て、大笑いしてしまいました(わら)
by にのしん (2009-09-25 19:20) 

彩花

にのしんさん
カズきゅんのあのバグ画像ですが
今日も見ました(´・ω・`)

BMだと確実になりますね。
EVもグラボの関係かな?

あれは眉毛じゃなくルルカツラの残像だと信じたい__| ̄|●

by 彩花 (2009-09-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。