SSブログ

パンヤ通信といつもの日記 [パンヤ]

パンヤ通信最近というか届くの早くなりましたね。
って事で24日のアップデート情報を。

■セシリア・クー・カズ・ルーシアに新着衣装登場。
一部だけですが取り合えず画像見た感じルー子は女キャラで実装済みの
制服(夏服)ですね。
クーの衣装かわいい(*´ー`)

■新アイテム登場。
ルーキー限定ですが、パンマスやアズとかが入ってるアイテムが
登場です。
ただCP品なんですが、これはCPじゃないと買えないんだろうか?
プレゼント不可って事で私には残念ながら無縁の品物になりそうです。

■ピピンのパンヤ道場
初心者レベルアッププレゼントがピピンのパンヤ道場に変わるそうです。
これはパンヤ公式経由なのかな?それともゲーム内に実装?
よく判らないですがシニアでも出来るならやってみたいです。
まぁそれが無理ならサブ垢で体験してきます。

以上です。
ちなみに韓服とワールドツアー申し込み締め切りとカメの中身イベントは24日
メンテ前で終了です。
ワールドツアーは2009/9/24 16:00 ~ 2009/10/22 10:00だそうです。
約1ヶ月ありますね。
まったりやらせて頂きます。

そして昨日のパンヤ。

PP2倍鯖選びました。
って事でIC18H
09092201.jpg
5H目チップインイーグル。

09092202.jpg
18H目
珍しいアングルだったので記念に。

09092203.jpg
って事でイーグル。

09092204.jpg
シルバーカードチケットだっけ?
出ました(*´ー`)

09092205.jpg
更新。

09092206.jpg
結果。
PPで更新ですね。
スコアは相変わらず低いです(´・ω・`)

2大会目LS18H
09092207.jpg
3H目ボギー

09092208.jpg
12H目イーグル

09092209.jpg
14H目イーグル

09092210.jpg
18H目イーグル

09092211.jpg
結果
スコア低い(´・ω・`)

昨日のカメの中身。
09092212.jpg
あらシフォンだ。

シルバーカードチケット開封。
09092213.jpg
うーんこれは(´・ω・`)
セシ姉さん好きですが、
09092214.jpg
4枚目だよ(´・ω・`)
正確度スロット+1って使わないんですよね。

ここで終了の予定でしたが折角のPP2倍なので
ラスト1大会出てきました。
LS18H再び。
09092215.jpg
3H目イーグル

09092216.jpg
5H目ダブルボギー(´・ω・`)

09092217.jpg
6H目イーグル

09092218.jpg
12H目イーグル

09092219.jpg
13H目イーグル

09092220.jpg
18H目イーグル

09092221.jpg
かけら?が出た。
これ秋だったか夏だったかですね、
冬と春では無かったです。
春欲しいんですがどうやら春が出るのはEVらしい。
すっかりEVの大会も少なくなりましたね。

09092222.jpg
結果。
ダブルボギーが響いてるのかやっぱりスコア悪い(´・ω・`)
20超える事はないのだろうか(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤが終わったのでした。

今日これから咲です。
3時前には寝て9時台に起きるですよ。
昨日はパンヤ終了後RO妄想大会一人で開始してました。
何やってるんだ自分(´・ω・`)

ちなみに今日もPPor経験値2倍デーです。
今日も頑張って3大会出るかな。

ではではおやすみなさいませー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。