SSブログ

今日明日はPPか経験値2倍ですね。 [パンヤ]

って事でエリカ鯖はPP2倍でした。
そしてダイスケ鯖が経験値2倍って感じになってます。
そういえばカズ鯖っていつの間にかなくなったのね(かなし)

さて昨日のパンヤ。
1大会目LS18H
09092101.jpg
12H目イーグル

09092102.jpg
09092103.jpg
17H目HIOキターヽ(*´ー`)ノ
これはですね、
打点下にして打っただけなのですよ。
そしたらグリーンで上手く転がってくれて入っちゃいました。
自分びっくりしました。

09092104.jpg
18H目イーグル

09092105.jpg
更新しました。
(これ久々にでましたね。)

09092106.jpg
結果。
更新はPPででした。
チップイン賞?頂きました。

2大会目IS18H
09092107.jpg
5H目イーグル

09092108.jpg
9H目アルバ

09092109.jpg
12H目イーグル

SS忘れたけど確か14H目もイーグル

09092110.jpg
16H目崖に上るペンギンさん発見。

09092111.jpg
結果
なかなか更新できませんね(´・ω・`)
まぁ1日2大会しか集中力がもたないもので…__| ̄|●

昨日のカメの中身
09092112.jpg
ドルフさん4枚目です(´・ω・`)

ここから関係ない話。
ROカンバックキャンペーン終了しました。
土曜日からのはずが何故か金曜日には課金されてる常態に。
サービスよすぎだと思います。
って事で最終日

09092102.jpg
装備がほとんどないハンターがLv84になりました。
ちなみにおもちゃ工場2Fです。
さすが1.5倍だと思いました。
まぁ今は経験値よりお金集めに専念したいので
このままハンターはおもちゃ工場2Fに篭りたいと思います。
(この垢で木琴とヒルクリとテレクリ買いたいのですよ。)

それ以外は他鯖で剣士育てたりとかしてました。
こんな感じで結構満足した4日間でした。

めったに課金しない垢がこうやって復活すると得した気分です。
次回は課金しますよ。
(1Dayですが)
8垢同時課金は12月末の予定。
それまではチャンプ垢中心にたまにスパノビ垢1Day課金するくらいです。

後。
ハヤテのごとくが終わったー・゚・(ノД`)・゚・。
私の月曜深夜の楽しみが1個なくなりました。
かなめもも来週最終回だそうで。
ふむー。

ってかKRYこの時間帯から月9かよ。
RKBFBSはスッキリまだやってるので今FBSにって
これ地デジになっちゃったら出来なくなるな。
(福岡の放送局はTNCとまだ予定だけどTVQ以外
すべて見れなくなります。
ちなみにケーブル入ってるのでなのです。
個人としてはチューナー付けてもいいからTVQ是非入れて欲しいです。)

って事で一服してパンヤやりますー。
関係ない話がいつもの事ですが長くて
申し訳ありません。
さて洗濯機回すか。

ではあでゅー(・ω・)/

#RKBはTBS系だった__| ̄|●
てか地方だと英語略なので忘れやすいですね(´・ω・`)
福岡だとTNCとTVQしか基本見てないので他の局の英語略
忘れかけてる。
山口はばっちりですよ。
KRY・TYS・YAB以上(´・ω・`)
NHKは全国共有なので外しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。