SSブログ

大会やったり対戦やったり(´・ω・`)だったり [パンヤ]

おはようございます。
朝5時に寝たから10時に起きた私は5時間しか寝てないって事ですね(´・ω・`)

さて昨日のパンヤ
10時過ぎからパンヤ開始。

最初LS18H久々のルー子です。
ただ開始直後EVイベントのスタートボタン押し忘れた事に気付く__| ̄|●

09091401.jpg
3H目イーグル

09091402.jpg
12H目イーグル

09091403.jpg
13H目イーグル

09091404.jpg
18H目イーグル

09091405.jpg
結果
そこそこでしたね。

イベントのスタートボタン押して
次EV18H

09091406.jpg
セシ姉さん頭がなんか変です(´・ω・`)

09091407.jpg
17H目新たな攻め方をしてみようかと。
(他のプレイヤーさんがそっち側に打ってたので真似してみただけですけどね)
パワーゲージ?使いまして、
(赤ビン使わなくてもトマとか打てるやつ)
フェアウェイに乗せる事成功(トマ打ったかどうか忘れました)
まぁそれでもBDで終わった訳ですが。

09091408.jpg
トレジャーハント。
これは結構いい(*´ー`)
PPガチャ券100枚以上溜まってるので後で回してくるかな。

09091409.jpg
結果。
いつものスコアより低いんですが、それでもベストランナー賞頂けました(*´ー`)

3回戦目LS18H

09091410.jpg
3H目イーグル

09091411.jpg
12H目イーグル

09091412.jpg
13H目イーグル

09091413.jpg
18Hイーグル

09091414.jpg
結果
うーんなかなかスコア更新しませんね(´・ω・`)
まぁ-19ならまだいい方だと思います。

さて昨日のかめの中身。
09091415.jpg
新手の嫌がらせですか?・゚・(ノД`)・゚・。

09091416.jpg
韓服の色で悩むのであった。

さて夕方旦那さんにセブンイレブンに連れてってもらい
ネットキャッシュ5000円分(4980円)買ってきました。
って事で早速CPチャージ。

今回のお買い物。
09091417.jpg
結局服の色は青にしました。
後靴も購入。
頭装備は買ってません。
(ルルーシュカット愛用なので。)
残りのCPはCPガチャではなくハロウィンの去年限定発売された、
カズきゅんとケンのゴスロリ衣装?
これが欲しいので残りのCPは保温しておきます。
CPガチャは我慢します(´・ω・`)
お金ないので__| ̄|●

っとこのまま夕飯済ませたらにのしんさんからお誘いがヽ(*´ー`)ノ
いつもいつもありがとうございます(ぺこ)

09091418.jpg
タイトルに噴いた。
(にのしんさんごめんなさい)
ばれてないと思ってたのに(´・ω・`)
マイ情報?見たそうです。
そりゃ見られたらばれるわな。

EV3Hシャッフル
09091419.jpg
09091420.jpg
17H目にのしんさんチップインイーグル。
おめでとうございます。
適当打ちだったそうですが、入ってよかったですね(*´ー`)

09091421.jpg
結果。
にのしんさんはレクチャーの為何度も打ちなおししてくれました。
だからこんな結果なのですよ。
ほんといつもごめんなさい(なき)

09091422.jpg
おお、ななちさんお久しぶりです。
このルー子の衣装はななちさんのブログで詳細書かれてますが、
ななちさん自作セルフデザイン衣装です。
かわいいヽ(*´ー`)ノ
後姿も凝ってるのですよ。
よく出来るなぁって思います。
私には無理です__| ̄|●

で、3人でランシャフ3H回って事でしたが、
なんとLS1H目(6H目)でしかも2打目打つ前に回線落ち…__| ̄|●
リタイヤ率上がってました・゚・(ノД`)・゚・。
にのしんさん、ななちさんご迷惑おかけしました。

09091423.jpg
にのしんさんはパンヤ検定とPPガチャ回しで落ちました。
残ったななちさんとIS3H(シャッフル)回りました。
そういえばななちさんと二人で回ったのもしかしたら初めてかもしれないです。

09091424.jpg
おお、ねぎクラブだー。
私も持ってますがあまり使ってませんね(´・ω・`)
新しいこの前紹介したクラシックカリビアンリボン?で黒ポン含めスピン30達成だそうです。

09091425.jpg
1H目(3H目)ですが見事にぽちゃってしまいました(´・ω・`)
で2打目ですが、この角度で普通に打てたのにびっくりしました。

その後のホールではななちさんがBI決めたり6Iチップが凄く上手かったです。

09091426.jpg
結果。
楽しかったです(*´ー`)
ななちさんお付き合いありがとうございました(ぺこ)

ここで昨日のパンヤ終了。

ここから関係ない話。
昨日ですが、なんとうちの母さまからお荷物が届きました。
なんか衣服って事で実家に自分衣服忘れたのかと思いつつもダンボール開けたら
びっくり食料品(主にお菓子や飲み物(粉末ココアとか))大量。
シリアルと0キロカロリーゼリー2パック(ミニカップで結構たくさん入ってました)これ嬉しかった。
後は食料品じゃないけど新品の爪切りも入ってました。
そして衣服ですが、新品で3着。
秋用なのかな?
すべて上着だと思います。
(まだ袋の中から出してないのですよ)
何が起こった母さまって思いましたが金欠の私にはとても嬉しく思います。
ただオブラート200枚入り×2パックこれはちょっと(´・ω・`)
以前通ってた病院では漢方出てましたが今の病院漢方扱ってないし
精神安定剤系で粉薬ってないと思う(´・ω・`)
まぁ新しい病院では風邪薬も出してくれないっぽいので
粉末状の風邪薬や頭痛薬にお世話になる時使わせて頂こうと思います。

さてパンヤログインします。
エリカ鯖入れるかなー。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

セシリア姉さん一筋で2年以上ぱにゃっていますけど、EV大会でのセシねえの頭にはお目にかかった事がないのでありました、思わずニヤリとしてしまいました[むふ]
すごく貴重なSSだと思うので、自分のブログで紹介させてもらっていいですか?

韓服でプレーしているカズ君をはじめて見たんですけど、かっこよく仕上がっていました[ぐっど]

by にのしん (2009-09-15 19:44) 

彩花

にのしんさん
SSokですよ、使ってやってください。
確かに今までセシ姉さんでやった事何度もありますが、
髪型がバグるって事なかったですね、そういえば。
ある意味貴重かも知れないですね(*´ー`)

カズきゅん韓服でやってる方そう言えば私も見かけてないですね。
かっこよかったですか?
それはよかったです(*´ー`)

しばらく韓服でいると思いますので、
また時間があった時対戦しましょうです。
by 彩花 (2009-09-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。