SSブログ

1000記事目も終わったし。 [パンヤ]

何もやってないけど通常日記に戻ります。

ってか現在8時4分
眠いんですが…(´・ω・`)

後でコーヒー飲むか。

って事で昨日のパンヤです。

最初EV18H
09091301.jpg
9H目ダブルトマでもショートカット失敗する事があって
今回失敗してボギー(´・ω・`)

09091302.jpg
12H目EV初のイーグル(*´ー`)
12H目は頑張れば取れるっぽい。

09091303.jpg
結果
イーグル出してもボギー出してるんでスコアは低いです(´・ω・`)

次LS18H

09091304.jpg
12H目イーグル

09091305.jpg
13H目もイーグル

09091306.jpg
結果。
スコア低いけどPPうまうまでございました(*´ー`)

昨日のかめの中身
09091307.jpg
ティッキーの祝福2枚目(´・ω・`)

で、今さっきまでにのしんさんとちょろっと話てました。
にのしんさんは朝パンヤしますからね。

私はっていうと、かめイベントが10時リセットだって事思い出して
今は放置してます。
10時になったらやろうかと。

そんな感じです。

なんかお腹痛いのでお手洗いいってきます__| ̄|●

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

EV9Hは、右側のピンの時に、ピンに向かってトマで一直線で打ってしまうと、崖の上で着弾してしまうので、ご注意下され><
ちょっと勇気が要りますけど、スパイクでGOです[ほのお][ほのお][ほのお]

ティッキーちゃん2連発とは、普段からティッキーを愛用しているからですかね[ぐっど][あれ][かなし]?
by にのしん (2009-09-14 19:04) 

彩花

にのしんさん
今朝はどうもでした[ぺこ]

なるほどスパイクの方が確実ですか?
今度試してみます。

ティッキー2連続になっちゃうのかな?
あまり記憶残ってないので過去日記読まなきゃですが(´・ω・`)

ちなみに私はティッキー使いじゃなくてミンティ使いです[かなし]

コメントありがとうございましたm(_ _)m

by 彩花 (2009-09-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。