SSブログ

イースタンバレーの続き [パンヤ]

って事で昨日の続きです、
にのしんさんに誘われて3Hだけやってきました。

09090313.jpg
さすがにのしんさん早速購入してる(*´ー`)

09090314.jpg
NPCかわいいですね。
大会では見てる時間もなかったです。

ちなみに7H目から9H目まで。
9H目はパワースピン(スピマス使用)のトマだったかスパイクだったか忘れましたが
1ON可能だそうです。

09090315.jpg
って事でいつもの事ですがにのしんさんはレクチャーの為
打ちなおし等してくださったのでこの結果になりました。
にのしんさんいつもすいません(´・ω・`)

イースタンバレーの公式サイト見れないのですが
それってIE6の私が悪いのでしょうか?
2H目の攻略方法知りたいのですが。

ちょっとショックな事があったのでこれから上がるか不明ですが
今日の日記は終了します。

てかまた山口外されたよ…追加っても福岡か札幌だろうな。
今年のライブは7月30日で終わりました。
また来年・゚・(ノД`)・゚・。
って広島金曜日か…。
やっぱり無理だな。
うわぁーん・゚・(ノД`)・゚・。

#あっちゃんさんぱぱさんここ見て無いと思いますが
昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

対戦部屋のSS撮っていたんですけど、間違って削除してしまったので、記事に載せるために、頂いて行きますね┌|∵|┘パシャリ

私がいい失敗例を示せたので、9Hは右ピンを狙うときは、ティーのたまねぎちゃんに気をつけて下さい><
トマで行けば、トマミしても助かると思うので、パンミを恐れず、9Hは攻めて行って下され[ほのお][ほのお][ほのお]

今特設サイト見てきたんですけど、2H、中央の小島に乗せる事で、2オンすることができそうです。
小島に乗せるには、距離的にトマで行かないといけない感じでした。
by にのしん (2009-09-04 22:36) 

彩花

にのしんさん
SSこんなんでよければもっていってやってくださいませ。

9H目ですがWトマやってみましたが
トマミしまして…__| ̄|●

2H目小島に乗せるには私はパワー足り無そうです。
トマで乗せるって感じですね。
赤ビン消費ですね。
なんか勿体無いような気がしますが
スコア伸ばすにはしょうがない事なのかもしれませんね。

by 彩花 (2009-09-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。