SSブログ

イースタンバレーと韓服と私 [パンヤ]

って事でメンテ終了後に早速やって着ましたが
その前に昨日の日記。

やっぱりナチュラル鯖。
IS18H

09090201.jpg
3H目トリプルボギー__| ̄|●

09090202.jpg
5H目イーグル

09090203.jpg
6H目ボギー

09090204.jpg
7H目ボギー

09090205.jpg
9H目アルバ。

09090206.jpg
12H目アルバ

09090207.jpg
14H目イーグル

09090208.jpg
あれ?
更新してる。

09090209.jpg
リカバリー賞頂きました。

ここからは今日のメンテ後の話(前半戦)

まず韓服
7CPしかないので買えませんがどんな物か紹介。
まずカズきゅん

09090301.jpg
青バージョンにしてみました。
うーん頭装備は興味ないので買わないのですが
(ルルーシュカツラで十分)意外と似合ってるのよね。
買うかどうか悩みます。

09090302.jpg
次ルー子
髪型が変わります。
今回しかチャンスないですがパスかなぁ…(´・ω・`)

09090303.jpg
アリン
髪型が変わるですよ。

09090304.jpg09090305.jpg
セシ姉さん。

09090306.jpg
クー。
髪型が気になりますが、
ゴスロリ衣装の時のアクセサリーのと似てますね。
欲しいどうしよう。
25日までなのですよね。
でも韓服との組み合わせ以外合いそうな装備がなさそう(´・ω・`)

09090307.jpg
最後エリカ。
エリカも髪型変わります。
女キャラはセシ姉さん以外変わるですね。

イースタンバレー。
早速やって着ました。

09090308.jpg
09090309.jpg
2H目ギブアップ(´・ω・`)
これは解らない。
どうしてもOBになる。

09090310.jpg
外見とか音楽とかなかなかいいですね。
虹がきれい。

09090311.jpg
始めてなので更新しましたが
SC更新した事ないよ(かなし)
バグだな多分。

09090312.jpg
初見ではこんな感じでした。
駄目駄目ですね。
やっぱ2H目のギブアップが響いてますね。

武蔵とかの表示無くなりましたね。
戦国パンヤも完全に終了って感じです。

そして明日の日記に続く。

あああ
そうだ。
今日はDIMENSIONの勝田さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

後結婚記念日です。
6年目です。
ヤバイ忘れてた__| ̄|●
って事であっちゃんさんぱぱさんごめんなさい
今日はもう落ちます。
申し訳ありません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にのしん

結婚記念日おめです[爆竹]
奥様、大事な記念日を忘れたらあかんで[かなし]

EV2Hが鬼門なんですね・・・ブログのコース攻略記事とか見ない主義なので、どんな怖いホールなのか分かりませんけど[あれ]
次にぱにゃる時までに、これだ!という攻め方マスターするようにしておきます[ぴーす]
by にのしん (2009-09-04 22:22) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます(*´ー`)
6年経ちました。
忘れてパンヤし続ける所でした__| ̄|●

EV2H目ですが、やり方次第ではぜんぜん怖くないです(´・ω・`)
自分で攻略って凄いですね。
私は初見では攻略サイト見ないです。
じゃ無くても攻略サイトは見ないです。
だからにのしんさんに御迷惑を__| ̄|●

☆2だからか解りませんがイーグル取れません(´・ω・`)

by 彩花 (2009-09-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。