SSブログ

大会と対戦 [パンヤ]

えっと
昨日何時に入ったんだっけ?
あまり覚えて無いです(爆

って事で昨日のパンヤです。

まず大会LS18H
09082301.jpg
3H目イーグル

09082302.jpg
6H目イーグル

09082303.jpg
12H目イーグル

09082304.jpg
14H目イーグル

途中携帯なって大変でした。
会話しながらパンヤしてました。

09082305.jpg
スピーダー確定(*´ー`)

09082306.jpg
結果
最下位でもスコア低くてもいい。
スピーダー賞ゲットしたから(*´ー`)

この後にのしんさんにお誘い頂き
hiroshi@さんと3人で対戦する事になりました。

09082307.jpg
カズきゅんポニテ?の後姿ゲットヽ(*´ー`)ノ

ランシャフ6HだったんですがLSになりました。
09082308.jpg
カズきゅん横顔バージョン

09082309.jpg
そしてぴこぴこハンマー。
これ見たの2回位かもしれない。

09082310.jpg
最初13Hだったかな?
皆さんスパイク打ってるので私もスパイクの方がいいのかなと思って
スパイク打ったらティーにあたり変な場所から打ちなおしになりました。
いつも通りトマにしておけばよかった(´・ω・`)

09082311.jpg
ぴこハンマーだとハリセンも出てくるのですね。

09082312.jpg
カズきゅん正面バージョン。

09082313.jpg
結果。
これ本当は私が最下位でした。
あのですね、にのしんさんがアドバイスで
打ち直しとかして下さるので、ボギー取らせちゃったりするのですよ。
1H目の素1ONは感動しました。
ただまだ私のパワーじゃ多分無理だと思います。
淵を狙うようにしてみます。

hiroshi@さんにもアドバイス頂き
ほんとご迷惑おかけしましたm(_ _)m

LSの目標はとりあえず23かな、ってとにかく
パーの数減らす事ですね。

カードパックの件は解決しました。
7月の定例会の時の景品だったそうです。
ありがとうございました(ぺこ)

今日も夜上がると思います。
ちょっと4時から郵便局行ったりセブンで支払いしたりするので
歩き疲れないように注意します。
遠いのですよ。
普通の人で30分かかるそうなので
なるべく往復1時間で帰ってこれたらと思います。
頑張ります。
今日はウォーキングおやすみします。

さて夕飯の準備しておきますか。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にのしん

ちょうどLS大会の後に、LS対戦だったので、私いい引きしましたね[わら]

アングル変えてたくさん┌|∵|┘パシャリしていたみたいなので、[カズ]君の髪型に(*´з`*)Chu♪な時間だったんですね[ういんく]

勝手に特訓モードになって、打ち直ししているので、全然気にしないで下さいね[ぴーす]
by にのしん (2009-08-24 18:57) 

彩花

にのしんさん
そうですね(*´ー`)
とてもいい引きだったと思います。

今回のカズきゅん髪型はゲットできないので
たっぷり堪能させて頂きました[すき]

特訓いつもありがとうございます[ぺこ]
また機会があったら別コースでも宜しくお願いいたします。

by 彩花 (2009-08-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会明日はメンテですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。