SSブログ

定例会 [パンヤ]

あっちゃんさんと二人で定例会やってきました(*´ー`)
最近COMET☆さんのメンバーさん皆さん忙しいみたいなのですよ。

09082201.jpg
このクーの水着かわいいって思ってたらWiiパンヤ第一弾の衣装だったのですね。

09082202.jpg
1回戦目LSシャッフル3H

この後DQ9(私は持ってません)談義に花咲かせてました(*´ー`)
なかなか聴いてて楽しかったです。

そして2回戦目SSシャッフル3H
09082203.jpg

あっちゃんさん遅くまでお付き合いありがとうございますm(_ _)m
DQ話楽しかったです(*´ー`)

今日は1大会位できればいいですね。

所で、あれです。
洋服煙草で焦がしたっぽいです。
穴は空かなかったんですが、変色してしまいました。
ああ、気に入ってた服なのに。
でもそう目立つ位置ではないのでなんとか隠せるです。
それにめったに人の多い場所には行かないですから。

さてパンヤログインするかな。

ではでは失礼します(・ω・)/
あ、今回はメンテ水曜日らしいですね。
時間稼ぎ頑張らないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後何分だろうね。大会と対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。