SSブログ

対戦と大会 [パンヤ]

昨日のパンヤです。

にのしんさんと3H回らせて頂きました。
場所はSS。

09071701.jpg
09071702.jpg
アリンの登場シーン

09071703.jpg
09071704.jpg
09071705.jpg
09071706.jpg
6H目にのしんさんHIO(*´ー`)
って事でアリンの特殊モーション見せて貰いました。
ハトさんが出てくるのですね。

09071707.jpg
4H目にのしんさんチップインイーグル

09071708.jpg
結果。

その後にのしんさんは全英オープンの為落ちました。

って事で大会。
LSの大会行ってきました。

09071709.jpg
青クリスタル出た(*´ー`)

09071710.jpg
12H目イーグル

09071711.jpg
13Hもイーグル

09071712.jpg
18H目イーグル

09071713.jpg
結果。
スコア低いですね(´・ω・`)

その後あっちんさんとあっちゃんさんとで3H
場所はPW
09071714.jpg
あっちんさんの羽もきれいでした(*´ー`)

09071715.jpg
09071716.jpg
12H目あっちゃんさんHIO

09071717.jpg
結果。

って感じで昨日のパンヤは終了したのでした。
今酔っ払いです。
中学時代の友人と呑んできました。
これから定例会です。
PP稼げればいいなぁー。

では失礼おば(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

アリンさんの登場シーン、きれいに撮れていますね[拍手]
F11を押すタイミング、私も見習わねば┌|∵|┘パシャリ
by にのしん (2009-07-19 09:29) 

彩花

にのしんさん
いえいえー(*ノノ)
きれいに撮れててよかったです(*´ー`)

にのしんさんのアリンさんは
全身真っ白だったのですね(*´ー`)

SSはにのしんさんの方がきれいに撮れてると思いますよ(*´ー`)

by 彩花 (2009-07-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。