SSブログ

シャイニングサンド [パンヤ]

って事で昨日のパンヤです。

SS大会が偶然にもあったので
やってきました(*´ー`)

09071601.jpg
3H目イーグル

09071602.jpg
13H目イーグル

09071603.jpg
15H目ボギー。
壁超えが出来ませんでした(´・ω・`)

09071604.jpg
17H目もボギー(´・ω・`)

09071605.jpg
18H目イーグル

09071606.jpg
スコアぼろぼろですね(´・ω・`)
青クリスタル結構出ましたヽ(*´ー`)ノ
やっぱSSだといっぱい稼げるような気がします。

ここから関係ない話。
らぐなの1DAYチケットはチケット入力した日と翌日で
2日間プレイできますよ。
24時過ぎに課金するのがお勧めですね。
ちなみに有効期限は12月末のと2010年3月末のがあり
後5枚いりだと2011年8月末まで有効です。
今ネカフェで手に入れる事が出来るのは2010年3月末までのと
5枚入りの2011年8月までのが手に入れられると思います。

そんな感じで今日もパンヤやります。
SSの大会あるといいなぁ。

どうでもいいけど鷲崎さんなんで今日暑いのに長袖Tシャツ着てるんだろう。
歯医者さんの話題になってますね。
日曜日の再放送で最初から聴こうと思います。
実は20時半ぐらいに家に帰ってきたのですよ。

ではコアリズムやってパンヤ1大会でも出れればと思います。
明日はPP2倍ですね。
夜かららしいですが。
あまりチェックしてないので。
明日は夜22時過ぎに帰ってくる予定なのですよ。
アニスパも前半聴けないなぁ。
まぁ日曜日の再放送で聴こう。

ではコアリズムやってきます。
ノシ

ちなみにアニゲラディドゥーンの放送時間は
隔週木曜日の夜21時からと翌日(金曜日)の朝9時から
リピート放送されます。
隔週更新なので2週間の間に4回同じの聴けますね。
そんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3口目応募終了対戦と大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。