SSブログ

後1TP [パンヤ]

って事で昨日のパンヤですが、
WIZWIZはあえて避けました(´・ω・`)

って事でIS18H
09070701.jpg
5H目イーグル

09070702.jpg
9H目アルバ

09070703.jpg
12H目イーグル

09070704.jpg
結果
結構スコアいい方ですね。
って普通の方から見ればまだまだ低い方ですが。

ベストランナー賞頂きました(*´ー`)

こんな感じで大会終わったら残りTP1TPでした__| ̄|●
ただ今日デイケアなのでやめておきました。

ここから関係ない話。
久々の早朝覚醒してしまい、二度寝したら遅刻ぎりぎりの時間に起きてしまいました。
走ってバス停まで行きましたがバスに先行かれちゃっていつもより2本遅いバス乗りました。
まぁ間に合ったんでよかったんですがね。

後帰ってきたらお母さんの弟さん(おじさん)が来ててびっくりしました。
来年も来るらしいですが、来年私いないよ(´・ω・`)
山口に帰るので。

って事でこれからパンヤINして1大会だけ出ようと思います。
その前にコアリズムだだだ。
明日は新幹線のチケット取り。
早朝にみどりの窓口行って来ます。
10時半ぐらいに結果が出るそうでそれまでジョナサンで時間つぶしかな…。
結構辛いんですよね。
まぁ10時になれば店が開くので30分ほどどっかで時間潰しする予定です。
4時間ほどジョナサンにお世話になるので(´・ω・`)
幕張サボテンキャンパスでも持っていくかな。
その前に寝たいって感じもしますが。
丁度お盆ラッシュぎりぎりなんですよね。

快適なネット生活とも後1ヶ月でお別れか(´・ω・`)
パンヤリタ率上がらないようになるべく努力してみます。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。