SSブログ

今日は七夕ですね(*´ー`) [パンヤ]

でも昨日のパンヤ記事です。
とりあえず千葉は曇ってます(´・ω・`)
東京は晴れてるらしいですね。
後で天の川見えるか確認してみます。

って事で昨日の谷底ツアー

にのMEIKO教官に教えて頂いた事を踏まえてやって見たのですが
結果はこんな感じになりました。

09070601.jpg
6H目ダブルボギー__| ̄|●

09070602.jpg
9H目+4(´・ω・`)

09070603.jpg
10H目も+4__| ̄|●
なにやってるんだ…(´・ω・`)
ショトカ失敗しました(´・ω・`)
せっかく教えて頂いたのに。

09070604.jpg
12H目ダブルボギー(´・ω・`)

09070605.jpg
14Hボギー

09070606.jpg
17H目OBです。
ここってスパイクで通り抜け不可でしたっけ?
まぁスパミして打点上になっちゃったんですが…(´・ω・`)

ここで時間切れ__| ̄|●

09070607.jpg
結果時間切れもあって+14
にのしんさん申し訳ありません、せっかく教えて頂いたのに(´・ω・`)

09070608.jpg
二回戦目
3H目ボギー

09070609.jpg
9H目ダブルボギー__| ̄|●

09070610.jpg
12H目ボギー

09070611.jpg
やっとだよ。

09070612.jpg
-4でした。
スコア更新まで後-3足りない__| ̄|●

補助剤使いました。
使うと違いますね。
バンバンじゃないですが使おうと思います。

行き抜きにLS途中参加しました。

09070613.jpg
3H目イーグル。

09070614.jpg
09070615.jpg
16H目チップインイーグル(*´ー`)

09070616.jpg
銅カードチケットゲット(*´ー`)

09070617.jpg
スコアは12H・13H・14Hとイーグル取れなかったので低いです(´・ω・`)

最後に
09070618.jpg
銅カードチケットオープン
ケンノーマルでした。
スピンスロット+1って多いですね。
カズきゅんのノーマルダイスケのノーマルもそうですし。

さてケンのたこルカまで後5TPになりました。
今日1大会だけは参加できそうなので、参加して
明日頑張ります。
これで別垢含めて全キャラコンプになるので。
ただ木曜日新幹線のチケット取りで早起きしなきゃいけないので
遅くまでは起きてられないですけどね(´・ω・`)

さて明日はデイケアなので、早め早めの行動を取ろうと思います。
今からコアリズムやるぞ。
よっちんさんの超ラジ聴きながらだけど。
その前に夜空見てこようと思います。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

ナイスチャレンジでありました><

教官をしていながら、教官本人も谷底体験しまくっていた今夜までのWizWizツアーでありました(´・ω・`)
とてもじゃないですが、更新など夢のまた夢でした[かなし]

WizWizは当分周りたくないです[ぎょ]
by にのしん (2009-07-08 21:55) 

彩花

にのしんさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
教官ありがとうございましたです。
にのしんさんも谷底体験しまくってたのですか(´・ω・`)
私は更新出来ずに終わりました。
WIZWIZはしばらく避けようと思います。

返信遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ネット回線の調子が悪く(今は直りましたが)今日の
メールで気付きました。
コメントありがとうございますm(_ _)m

by 彩花 (2009-07-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソンコラボ後1TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。