SSブログ

WIZWIZは難しい(´・ω・`) [パンヤ]

って事で昨日のパンヤです。

東京から夕方帰ってきて、ウォーキング等済ませてからパンヤにINしました。

WIZWIZ45分大会があったので参加してきました。

8Hまでは順調だったのですよ。
ただここから先谷底ツアー本領発揮です。

09070501.jpg
9H目ボギー

09070502.jpg
11H目ボギー

09070503.jpg
14H目+4__| ̄|●

09070504.jpg
この後BD出せず+1で終わりましたとさ(´・ω・`)
ロングパター?賞頂きました。

その後クライアントがおかしくなって
クライアント再起動させた後
ISいってきました。

09070505.jpg
4H目イーグル

09070506.jpg
9H目アルバ

09070507.jpg
10H目ボギー__| ̄|●

09070508.jpg
12H目イーグル

09070509.jpg
14H目イーグル

09070510.jpg
結果
低いですね。
最高スコア22なのでまだまだって感じです(´・ω・`)

09070511.jpg
ソネットブログの会に誘われましてにのしんさんとななちさんと回る事になりました。
コースはWIZWIZ

09070512.jpg
ななちさんマジカルステッキ?使用してました。

09070513.jpg
結果。
+2__| ̄|●
3H対戦なのに(´・ω・`)

私はここで夕飯だったので一度AFKして、
夕飯後にななちさんと入れ替えでにのしんさんと二人で
WIZWIZ攻略レクチャーしてもらいました。

09070514.jpg
ダブルMEIKO。

09070515.jpg
結果。

09070516.jpg
私のMEIKOさんがチョコスティック銜えてるのを見て
にのしんさんが言った発言。
よりによってダイスケだとは…w

09070517.jpg
あまりにも面白かったので日記にあげてくださいっていったらショック顔されちゃいました。

09070518.jpg
3H目イーグル

09070519.jpg
にのしんさん10H目イーグル

ここでは10H目のショートカットのやり方を教えていただいたりしました。
実践してみようと思います。
私はパトミしました__| ̄|●

09070522.jpg
結果。

3回戦目
ここからにのMEIKO教官による訓練開始。
口調がセシMEIKOさんでした(*´ー`)
09070520.jpg
奇跡的に勝てましたよ。
PP差だけですけどね。

にのしんさん遅くまでありがとうございました。

最後に
09070521.jpg
クラブなのかな?
ちょっと気になったのでUPしてみました。

って事でもう2時ですか。
今日デイケアなので即効寝ます。
5時間しか眠れないよ。

ではおやすみなさいませ。
ケンのたこルカまで後約20TP。
今日も頑張ります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にのしん

一生懸命練習したから、今日からのWizWiz大会頑張るのよ[ほのお]
危ない時は、補助剤で行くのよ!
ショートカットも調子が良ければやってみなさいファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

powered by にのMEIKO
by にのしん (2009-07-06 08:06) 

彩花

にのMEIKO様(にのしんさん)
了解でございます教官。
今日から頑張ろうと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

なるべくアンダースコア取れるようになれば
いいなぁって思います。
にのしんさんも頑張って下さいです。
また機会があったら対戦宜しくお願いしますm(_ _)m

by 彩花 (2009-07-06 18:23) 

ななち

伊豆伊豆更新(´p・ω・q`)ガンバ♪
にのしんさんの教え方うまかったですよねぇ~[ん]
わかりやすくなかった?
真似っこしちゃえば彩花ちゃんもいけますぅぅ[ぐっど]
by ななち (2009-07-06 21:07) 

彩花

ななちさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
WIZWIZ更新頑張ります[ほのお]
にのしんさん教え方上手いですね。
是非18H対戦お願いしたい位です。

真似っこして更新したいです。
まずは人の真似っこするのがコース攻略には
一番いいのかも知れませんね。

#コメント遅くなってしまい申し訳ありません。
ルーターの調子が悪かったです__| ̄|●

by 彩花 (2009-07-07 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やればやるほどローソンコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。