SSブログ

やればやるほど [パンヤ]

遠ざかっていくスコア…(´・ω・`)
って事で昨日の谷底ツアーです。

今回はですね、定例会ではなく3クラブ交流会でした。

WIZWIZ50分×2
って事でやってまいりました。

09070401.jpg
3H目ダブルボギー

09070402.jpg
7H目ダブルボギー

09070403.jpg
9H目ダブルボギー

09070404.jpg
12H目ボギー

09070405.jpg
結果。
せめて-1になって欲しかった(´・ω・`)
-6取ってたあの時のプレイはどうした(´・ω・`)

2回戦目
09070406.jpg
3H目+4(´・ω・`)
1回戦目より酷くなってるよ。

09070407.jpg
4H目ボギー

09070408.jpg
13H目ボギー

09070409.jpg
16Hダブルボギー(´・ω・`)

09070410.jpg
偶然なんでしょうけど、同スコア同PPで1位の方が2名様いらっしゃいました。
これって凄い事だと思います。

09070411.jpg
結果。
もうだめぽ__| ̄|●

一昨日の+9よりはましですが、それでも酷い(´・ω・`)

WIZWIZ更新できそうにありません__| ̄|●
何が原因なのかさっぱりです。
やればやるほどへたれになっていく。
9日メンテ前なのでそれまでに更新できればと思いますが、
多分無理でしょう。
旦那さんに攻略方法教えてもらうかな…(´・ω・`)
ただパワーが違うからな。
パンヤ率も旦那さんのほうが断然上だし。

さて今日は早起きなので、もう寝ます。
おやすみなさいませ。
今日は多分パンヤ1大会だけでも出たいなって思ってます。
いつ帰ってくるか不明ですが。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

セシねえのボギーモーション、なんでこうなるのかしら(脳内妄想)に思わず見とれてしまいました、すいません(´・ω・`)

城Wizは、スペシャルショットのパンミをした時に即OBとなるホールがいくつかあるので、そういう場面では、迷うことなく純正薬でもいいと思いますが補助剤を使われる事をお勧めします。
私はパンヤ率86%なんですが、そういう場面では迷わず、使います><
by にのしん (2009-07-05 09:35) 

彩花

にのしんさん
ボギーモーションに萌えてしまいましたか(*´ー`)

WIZWIZはパワーあまり使わないのが原因ですかね?
15Hのスーパーカーブとかは解るのですが、
他のショトカの方法がわかりませんです(´・ω・`)

攻略サイト見たほうがいいのかな?
補助剤ですか、使って見るのもいいかも知れませんね。
アイテム使わない派ですが(´・ω・`)
パンヤ率86%うらやましい限りです。
精神補助剤使ってみようと思います。
ありがとうございました(*´ー`)


by 彩花 (2009-07-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。