SSブログ

対戦しました(*´ー`) [パンヤ]

あっちんだよさんと2回対戦しました。
実は土曜日会う予定なのですよ。
で、TS2でボイチャしながら対戦しました。

09062901.jpg
あっちんだよさん最初天然マグロ3回で引き当てたそうで、
見せて頂きました。
マグロでかいです。

09062902.jpg
09062903.jpg
LS2H目あっちんだよさんHIO
おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ

09062904.jpg
天然マグロだとパンヤロゴ変わるんですね(*´ー`)
イクシードボイスクラブセットよりも喋ります。
手に入んなくて残念(´・ω・`)

09062905.jpg
結果

09062906.jpg
マックスおそろい(*´ー`)

09062907.jpg
クーで回る事になりました。

次IS
09062908.jpg
09062909.jpg
15H目あっちんだよさんHIOヽ(*´ー`)ノ
カッコいいです。

09062910.jpg
8H目イーグル(*´ー`)

09062911.jpg
結果

こんな感じで昨日のパンヤは終わったのでした。

やっと1日違いになりましたよ。
ってか日曜日東京と茨城行ってた為できなかっただけなんですけどね(あせ)

さて今日はMWなので今からコアリズムやってきます。
今日もパンヤできそうにありません(´・ω・`)
明日デイケアなのですよ。
今日メンテでしたね。(緊急)
もう終わってるのかな?
後WIZWIZチャレンジカップの締め切りも迫ってきてます。
私は参加賞狙いで応募しました。
更新は多分無理でしょう。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

昨夜は、(^0^)お疲れ様でしたぁ~♪
お話しながらのパンヤは楽しいね[すき]
また、対戦しましょ~~~うO(≧∇≦)O イエイ!!
リアルで会えるのを楽しみにしてます(*≧m≦*)ププッ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
by あっちんだよ (2009-06-30 21:25) 

彩花

あっちんだよさん
一昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
チャットしながらで楽しかったです。
明日かな?
打ち合わせかねてまたやりましょうです。
(時間が大丈夫ならば)

リアルでお会いできる事こちらも楽しみにしています。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

by 彩花 (2009-07-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会&PP2倍おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。