SSブログ

定例会&PP2倍 [パンヤ]

って事で土曜日の日記です。
歯医者さんがあったり買い物行ったりで入ったのが定例会時間ぎりぎりでした__| ̄|●

09062701.jpg
って事でぱぱさんとしか合流できず二人でぷち定例会やりました。

09062702.jpg
最初はLSシャッフル3H
16H目ぱぱさんがチップインイーグル決めました。

09062703.jpg
結果。

09062704.jpg
二回戦目PW
6H目ぱぱさんがBIHIO決めました。
カッコいい(*´ー`)

09062705.jpg
って事でSS取らせて頂きました。

09062706.jpg
結果

ここでぱぱさんとお別れしてぷち定例会終了。

その後は旦那さんと同じ大会入ってスピーダー対決して遊んでました。

ところが
09062707.jpg
3H目OBになってしまいボギー__| ̄|●
ちなみにISです。

09062708.jpg
旦那さんが1位になってました。

09062709.jpg
5H目イーグル

09062710.jpg
9H目イーグル

09062711.jpg
12H目アルバ(*´ー`)

09062712.jpg
14H目イーグル

09062713.jpg
18H目イーグル

09062714.jpg
終わって見れば3番目でした。

旦那さんは11Hだったかな?
1ON失敗してボギーを取ってしまったそうです(´・ω・`)
って事で二人ともスピーダー賞取れませんでした。

09062715.jpg
結果。

2回戦目
09062716.jpg
3H目イーグル

09062717.jpg
12H目イーグル

SS取り忘れましたが13Hもイーグル

09062718.jpg
14H目イーグル

09062719.jpg
18H目イーグル

09062720.jpg
2番目に上がったそうです。
旦那さんまたもボギー取ってしまったそうです(´・ω・`)

ただ1H目にHIO取ったそうで。
09062721.jpg
スゲー。
ゲート通してHIOゲットだそうです。
さすがパワーありますね。

09062722.jpg
結果
スピーダー賞取れましたヽ(*´ー`)ノ
30人大会だと初です。
嬉しかったです。
旦那さんに勝てたし。
ってか旦那さんはボギー取っちゃったからなんですけどね(´・ω・`)
ボギーとってなければ旦那さんがスピーダー賞取得でした。
ちなみに旦那さん銅トロフィーゲットです。
私は10位でした(*´ー`)

そんな感じで土曜日は終わったのでした。

ここから今日の話。
3000円分のネットキャッシュ買いました。
ルー子さまもう少々お待ちくださいませ。

って事で本日の日記終了。
PPもちょっとだけだけど稼げてよかった(*´ー`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

夫婦でスピーダー大会に挑戦って、とんでもない愛を感じます[すき][拍手]
ご主人のID、ちょこっと見えちゃってるSSあります壁|〃´△`)-
by にのしん (2009-06-30 08:06) 

彩花

にのしんさん
いやいや愛なんて(*ノノ)

旦那さんがスピーダー賞目当てで大会参加してるので
私も真似してるだけです。
旦那さんはスピーダー目当て用にパワー35とかにしてますが
私はパワー26(カズきゅんセシ姉さん・クー・ケン・エリカ
(ケンエリカはリン・レン衣装装備時))なので
スピーダー用じゃないんですけどね(´・ω・`)

旦那さんの名前は今急いで消しました。
ありがとうございました(*´ー`)

by 彩花 (2009-06-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。