SSブログ

まさかルー子にも [パンヤ]

って事でメンテ後の日記です。

KAITOとMEIKOがくるって事で
早速ワンワンなんですが、
ウォーキング中に旦那さんからルー子も衣装追加されてる事
メールで知りまして…(´・ω・`)
100CP足りませんでした。
って事でルー子以外の衣装買いました。
ルー子については7月9日までにネットキャッシュ買って購入するですよ。

09062501.jpg
って事でアリンから。

09062502.jpg
次カズきゅん

09062503.jpg
最後セシ姉さん。
セシ姉さん色っぽくていいですね(*´ー`)

09062504.jpg
カズきゅんルルーシュカットバージョン。
私こっちほうが好みです。
ルルーシュカットいいよね(*´ー`)

09062505.jpg
おまけ
購入できなかったルー子(´・ω・`)
3000円分のネットキャッシュ買うのでしばしお待ちくださいルー子さま(´・ω・`)

って事で木曜日のパンヤ
09062506.jpg
IS1H目イーグル

09062507.jpg
9H目アルバ

09062508.jpg
12H目もアルバ(*´ー`)

09062509.jpg
14H目イーグル

09062510.jpg
16H目ボギー__| ̄|●

09062511.jpg
結果
まぁまぁですね。
更新できませんでした(´・ω・`)

次LS
09062512.jpg
12H目イーグル

09062513.jpg
18Hイーグル

09062514.jpg
こちらもイマイチですね(´・ω・`)

57TPになったのでたこルカと交換。
09062515.jpg

09062516.jpg
意外と似合ってますね(*´ー`)

次誰のと交換しようかな?
ダイスケか女キャラですね。
女キャラは全垢含めコンプしてるので、
多分ダイスケだと思いますが。
でもダイスケ使わないんだよね(´・ω・`)

ちなみにここから今日の日記
PP2倍です。
歯医者さんから帰ってきてからやろうと思います。
定例会もあります。
先週みたいに人いっぱい集まってくれると嬉しいです。

ではでは
おやすみなさいませ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

すごい∪・ω・∪ワンワンぶりですね[びっくり][拍手]
夫婦でパンヤの事でメールを交換し合うところに、愛を感じました[はーと]
by にのしん (2009-06-27 12:20) 

彩花

にのしんさん

いやいやななちさんにはかないませんよ(わんわん)

旦那さんが夜勤だったのと私がウォーキング中だったので
たまたま旦那さんが先にパンヤにINしたんですよ。
それでメールが来た訳です。
愛を感じますか?(*ノノ)

旦那さんも私もパンヤ好きなので、結構
こういう会話しますです。
後RO結婚だったのでゲームの話題多いです。
そんな感じです。

最近旦那さんと対戦してませんけどね(´・ω・`)

by 彩花 (2009-06-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

49TP金曜日のパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。