SSブログ

49TP [パンヤ]

おはようございます。
アニゲラディドゥーン聴きながら更新しています。

って事で水曜日のパンヤ。

09062401.jpg
BLなのですが、カズきゅん髪型とかバグってる(´・ω・`)

09062402.jpg
15H目アルバ。

09062403.jpg
最下位。

BL系は苦手です(´・ω・`)

09062404.jpg
バナナだらけ(´・ω・`)

09062405.jpg
ベストランナー賞ゲットしました。

09062406.jpg
次西WIZ

09062407.jpg
4H目イーグル

09062408.jpg
13H目イーグル

09062409.jpg
スピーダー賞取れず。
実はこっそり狙ってました。
パワー26じゃまだまだ足りないのかな?

09062410.jpg
キャリパス2個も出た。

09062411.jpg
結果。
スコア低いな。

ラストLS
09062412.jpg
3H目イーグル

09062413.jpg
13H目イーグル

09062414.jpg
18H目イーグル

09062415.jpg
みーたんいっぱい。

09062416.jpg
スコアはそこそこでした。

そんな感じで水曜日は終わったのでした。

49TPって惜しいって思いましたが次の日に持ち込みました。

さてKAITOとMEIKOがきたわけですが、
それよりルー子のメイコが実装されててびっくりしたんですが。
約200CP必要ですね。
追加課金します。

そんな感じで今からご飯食べて、一服します。

ではではまだ眠いですがあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39TPまさかルー子にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。