SSブログ

KAITOとMEIKO [パンヤ]

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090623045/
4亀さんからの情報ですが
カズきゅんとセシ姉さんもボーカロイド衣装追加です。
にのしんさんよかったですね(*´ー`)

両方とも買うのでサブ2に予定してた巡音ルカ衣装はあきらめます。
いつか何か衣装買ってあげよう。

メルマガでは今日あたり届くと思います。

ルカみたいに160CPぐらいで買えればいいなぁと思います。
ミクみたいに高くならなきゃいいなぁと思います。

来月のガチャは多分水着なのでスルーします。
お金ないしね(´・ω・`)

って事で一昨日の日記
サブ垢2に戻ります。

09062201.jpg
IC1H目ボギー__| ̄|●

09062202.jpg
14H目イーグル

09062203.jpg
ビギナーにしては頑張った。
パワー20しかないしね。

09062204.jpg
次もIC
4H目イーグル

09062205.jpg
17H目ダブルボギー__| ̄|●

09062206.jpg
18H目アルバゲットヽ(*´ー`)ノ

09062207.jpg
謎のアイテム出ました。

09062208.jpg
そこそこのスコアです。

09062209.jpg
09062210.jpg
次BL
3Wでチップインイーグルしましたヽ(*´ー`)ノ

09062211.jpg
10H目ボギー

09062212.jpg
15H目アルバヽ(*´ー`)ノ

09062213.jpg
16H目パトミ

09062214.jpg
18H目サンドに恵まれボギー__| ̄|●
2回ともサンドに入ってしまった。
トマで。

09062215.jpg
初めてなので当然更新。

09062216.jpg
結果。
まだまだですね。

09062217.jpg
再びIC
4H目イーグル

09062218.jpg
18H目イーグル

09062219.jpg
結果。
スコア低いですね(´・ω・`)
まぁ飛び込み30分状態だったもので。

09062220.jpg
51TP溜まったのでたこルカ交換しました。
クーです。

09062221.jpg
これで後髪色変えれば完成かな?
何色にしようかとかまだ悩み中です。

アリンもいずれPP衣装に切り替え予定なので
Lv上げとPP貯めるの頑張ります。

って事で一昨日の日記終わります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にのしん

人気ブログに私の名前が[びっくり]
彩花さんも[カズ]君のコラボ衣装来るみたいでよかったですねヽ( ´ー)ノ

お互いに明日はU^ェ^U ワンワンしましょう♪
by にのしん (2009-06-24 20:51) 

彩花

にのしんさん
セシ姉さんおめでとうございます(*´ー`)
私もワンワンしますよ。
あのセシ姉さんはかわいいです[すき]
MEIKO衣装本当にセシ姉さんにお似合いです。

カズきゅんのもくるそうで嬉しいです(*´ー`)

明日はお互いワンワンしましょうです。

by 彩花 (2009-06-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍デー最終日39TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。