SSブログ

PP2倍デー最終日 [パンヤ]

09062101.jpg
PP二倍時間前に1大会出ました。
って事でおとといの日記です。

IC2H目寸止め(´・ω・`)

09062102.jpg
14Hイーグル

09062103.jpg
スコアは低め(´・ω・`)

って事でPP2倍時間開始
09062104.jpg
IS
5H目イーグル。

7H目で急遽出かける事になったので部屋主さんにお願いして終了後キックしてもらいました。

帰ってきてから再開

09062105.jpg
IC3Hトリプルボギー

09062106.jpg
4H目イーグル

09062107.jpg
結果スコア低いです(´・ω・`)

09062108.jpg
IS1H目イーグル

09062109.jpg
9H目アルバ

09062110.jpg
12H目イーグル

09062111.jpg
スコアはいい方です。
ラッキー賞ゲット(*´ー`)

09062112.jpg
LS14H目6Iチップインイーグル

09062113.jpg
調子よかったみたい。
3H連続イーグル(*´ー`)

09062114.jpg
スコアはいい方ですね。
この大会と次の大会偶然ななちさんと一緒でした(*´ー`)
声はかけられませんでしたけどね。

って事で次の大会
09062115.jpg
IS1H目イーグル

09062116.jpg
瞬間で1位になれて嬉しかったです。

09062117.jpg
9H目アルバ。

09062118.jpg
12H目もアルバ(*´ー`)

09062119.jpg
3位でした。
実は旦那さんと同じ大会で、
どれくらいのスピードなのか見てみたかったので
二人同じ大会参加しました。
結果3位でした__| ̄|●
私が疎いのが問題ですね。
2位だったらよかったのに。
ちなみにスピーダー賞は
旦那さんです。

09062120.jpg
何気に自己ベスト22の手前。
スコア重視だったら更新できたのかもですね。

そんな感じでパンヤPP2倍終了したのです。

09062121.jpg
銅カードチケット、2枚…。
あれ?1枚どこでゲットした?
1個は昨日の日記で確認できると思いますが
定例会です。
もう一枚これもしかして出かけてる時に出たのかも知れませんね。
ほんと急遽出かける事になって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

09062122.jpg
3枚目だよ。
まぁ銅だしいいか。

もう1枚
09062123.jpg
ポンタが出ました。
多分使わないと思います。

そんな感じで一昨日の日記終わります。
明日の日記はサブ垢2です。
TPのお話ですね。

今日は1大会出れればいい方だと思います。
明日デイケアなので。
ボーリング大会なのですよ。

今日ネットキャッシュ買ってきました。
明日あたり課金します。

明日DIMENSION春の則竹さん祭りのライブ音源がiTunesミュージックストアで
配信されます。
1曲150円で2と4はアルバムのみ。
アルバムは6曲いりで900円だそうです。

ではでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然マグロ(オオマさん)KAITOとMEIKO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。