SSブログ

46TP [パンヤ]

って事で残り40分やればセシ姉さんのたこルカゲットです。
昨日パンヤ相当頑張ったんだな。

って事でSSが35枚だったのでイーグルSSは
ほぼ無しにして昨日の日記を書きたいと思います。

09060801.jpg
まずLS
13H目イーグル
久々のエリカたんでした。

09060802.jpg
銀カード出たー。
後ほど結果発表します。

09060803.jpg
結果
そこそこのスコアでした。

09060804.jpg
次SS18H
一瞬でも1位になれるっていいですね。
まぁ本当に一瞬なんですが。

09060805.jpg
結果
スコア低いです(´・ω・`)
最高スコアいくつだっけ?17以上だって事は覚えてるのですが。

09060806.jpg
次PW18H
18H目イーグルゲット。
最初にパワー1使ってトマ次にダブルパワーでトマこれでグリーンに乗せました。
18Hはパワーが無いとイーグル取れないんですよね(´・ω・`)

09060807.jpg
スコア低いですね(´・ω・`)

09060808.jpg
次IS18H
9H目アルバ(*´ー`)

09060809.jpg
12H目ダブルボギー__| ̄|●

09060810.jpg
16Hボギー(´・ω・`)

09060811.jpg
最下位確定

09060812.jpg
これは酷すぎる(´・ω・`)

09060813.jpg
7H目ボギー__| ̄|●

09060814.jpg
結果まぁまぁかな(´・ω・`)

5大会参加でしたね。
よく頑張りました自分。

最後に銀カードチケットの中身。
09060815.jpg
ダイスケでした__| ̄|●
スピン+1カード2枚目。
いつか使う時がきたら使おう。

そんな感じで昨日の日記終わります。
後40分やればたこルカ2個目ゲットできるので
今日中に貯めちゃおうと思います。

ではではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のパンヤやってもうた__| ̄|● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。