SSブログ

昨日のパンヤ [パンヤ]

半日ほどやってました。

って事でSSをどばーっと。

09060701.jpg
最初西WIZ18H
1H目6Iチップ(*´ー`)
その後イーグル出すこと無く終了。

09060702.jpg
結果。

続いてLS
09060703.jpg
13H目イーグル

09060704.jpg
14H目6Iチップイーグル

09060705.jpg
18H目イーグル。

09060706.jpg
結果。
まぁ平均的ですね。
私からすれば。

次IC
09060707.jpg
4H目イーグル

09060708.jpg
14H目イーグル

09060709.jpg
結果こんなもんですかね(´・ω・`)

次LS再び。

09060710.jpg
3H目イーグル

09060711.jpg
12H目イーグル

09060712.jpg
13H目イーグル

09060713.jpg
09060714.jpg
14H目6Iチップインイーグル。

09060715.jpg
って事でこんな事が起こりました。
私にしては珍しい事ですね。

09060716.jpg
そしてついに謎のアイテム登場。
これなんの効果があるんでしょうかね?

09060717.jpg
結果
スコアは普通ですね。
最高22だっけかこのコース。
覚えてません。
結構パーが多かったって事ですね(´・ω・`)

最後に定例会の時でたブロンズカード?開封

09060718.jpg
シフォンの心でした。
なんか残念。
まぁ銅だからこんな感じですね。
やっぱレアとかはカードパック買わないとだめかな?
旦那さんはログインプレゼントでもらったカードパックで
カディエSレア当ててるんですよね。
私はもったいなくて空けてません。
もしキャディーレアで欲しいとしたらやっぱりカディエSレアかな。
そんな感じです。

ではでは今日もこれからパンヤログインします。

TP27まで溜まりました。
後23か…(´・ω・`)

まぁセシ姉さんの為に頑張ります。

タグ:パンヤ 大会 TP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の定例会(900記事目)46TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。