SSブログ

定例会&らぐな。 [パンヤ]

って事で土曜変更後初の定例会でした。
ちょっとおしゃべりした後大会やりました。
場所はLS18H
スピーダー狙いだったんですが無理でした(´・ω・`)
まぁボギー出さなくてよかった。

結果なんですが、
09053001.jpg
最下位でラッキー賞ゲットヽ(*´ー`)ノ
4人大会でも参加した事になるんですよね?
って事で6月2日以降に時間見つけたら大会参加しようと思います。

ここから先はらぐなです。

09052710.jpg
+9スティレスパノビ垢がもってました。
ちなみに倉庫の中身見るの担当はAGIプリの役目になってます。

09052711.jpg
そんなスパノビさんLv57になりました。
装備まだ完全に揃って無いですがいずれ揃えると思います。
早くOCが欲しい(´・ω・`)
まだまだ道は長いです。

09052712.jpg
チャンプ重量50までの狩り。
枝16本とか初めてだーよ。
って事で後少しでLv上がるわけですが、続きがあるのですよ。

それは昨日。

09052901.jpg
パピヨンから青箱ゲットヽ(*´ー`)ノ

09052902.jpg
同じくパピヨンからプレ箱もゲット(*´ー`)

そんな感じで1時間。
09052903.jpg
残り7.9%でLv85になれます。
長かった。
実に長かった。
Lv99目指しますよ。
借金は無いけどひよこちゃんとか買っちゃったので
人面桃樹だったっけな。
とにかく桃樹狩り続行です。

ちなみに今日8垢同時課金しました。
(1Dayでですが)
キャラ整理とかしたいと思います。

風呂が壊れちゃったし明日デイケアなので
あまり遅くまでできませんがなんとか頑張ります。
ちなみに今日が期限切れ日だったのですよ。

内村さまぁ~ずは昨日見ました。
ミランカさんサービス終了しちゃうのね。
(´・ω・`)
まぁ内さまは続くそうなので、
今度の所も環境しだいでしょうが見れるといいなぁ。

って事で今日明日はらぐなデーです。
旦那さんパンヤGMさんブログ読むんだったらついでにうちの所も読んで欲しかった(´・ω・`)

ってパンヤあまり関係ないですね。
らぐなの話ばかりでごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は定例会。今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。