SSブログ

妖精の羽 [パンヤ]

ガチャの結果はこの前の日記で書きましたが、
SS付きの日記は今日です。

ってことでガチャの結果から、

0903191.jpg
最初に出たのはセシ姉さん。

0903192.jpg
次はエリカ。

0903193.jpg
最後にるー子の羽。

装着させて見ました。
0903195.jpg
最初はセシ姉さん
密かに欲しかったので嬉しいです(*´ー`)

0903194.jpg
次エリカ。
このパターンは魔女っ子セットの時と一緒です。

0903196.jpg
そしてルーシアの妖精の羽
髪の毛が長すぎるので判り難いと思いますが
装着させて見ました。
これでしばらくはガチャ見送りできるでしょう。
それか11回までって制限かけます。
ちょっと先日今月とガチャにお金使い過ぎたので、
節約しないと(´・ω・`)
カズきゅんの着物もゲットしたしね。

0903197.jpg
龍ゲットヽ(*´ー`)ノ
判り難いですが上の真ん中に帰って行く龍が見えてると思います。
おかげで1CPになりました。

0903198.jpg
カップインしたはずなのに粘着してしまいました(´・ω・`)
しばらく画面止まったままでおかしいなぁって思ったのですよ。

0903199.jpg
結果旦那さんには負けるわ、ボギーだしまくりだし、
WHはむずかしい。
しかもアイテムでなかったし(´・ω・`)

ってことで旦那さんと6H対戦してた訳です。

そう言えばメンテ後からサーバーのチャンネル変わりましたね。
大会部屋探すのが大変だ。

世間では今HIOチャレンジカップ中ですね。
私は参加賞の100EP貰えれば満足です。
HIO狙っても出ないし。
そもそもトマバックできない時点で無理ですね。
素チップ狙いでやって行くしかないですね。

まぁそんな感じで眠いので仮眠とってダイエット日記書いたら
また寝ます。
明日デイケアなので。
6時半起きなのですよ。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

神経安定(補助)剤、おすすめです[岩陰]_・。)
ゲージの動きがゆっくりとなるので、コマンド入力できるようになると思います。

かなり以前の記事で、左利きって書いていたと思うんですけど、トマバックの入力をする時に、矢印キーではなくて、wasdで入力してみてはどうでしょうか?
コマンドは利き手で入力したほうがすばやくできると思いますよ[ぴーす]
by にのしん (2009-03-23 21:30) 

彩花

にのしんさん
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

精神安定剤ですか。
1回使ったこと有るのですが、
どうも肌に合わずでした。
確かにゲージがゆっくりだとコマンドゆっくりなので
入力が楽になりそうですがパンヤが出ない__| ̄|●
そんな感じです。

左利きなのでwasdもいいかもって思いましたが
スペースキー派なので中々むずかしいかも知れませんね。
利き手が右手だったら良かったのにと思います。

精神安定剤使ってみます。
ってことでレスが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
補助剤の方ですけどね。
精神安定剤はガチャ補助券に変えちゃったので。

by 彩花 (2009-03-28 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディメライブ2日目今日これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。