SSブログ

ディメライブ2日目 [その他]

行って来ます。
これから寝ます。
コアリズムやってたらこんな時間に。
携帯から更新するのはダイエット日記だけにしようと
思った結果です。

曲が何曲か変わってるといいなぁ。

小野塚さんのハモンドもっと聴きたい。
せっかくハモンドあるんだから後1.2曲はハモンド使って欲しいなぁ。

則竹さん7年ぶりに生で見させていただきました。

アンケートの年末ライブ、ツアーのこといってるんだと私は思います。
BAJでやるのもいいんですが各地方回って欲しいなぁと
私は思います。
でもアンケート結果からして山口は外されるんだろうな。
まぁ2年間堪能させていただいたからやってくれれば嬉しいけれど
やってもらえなくても我慢します。

では二日目堪能してきます。
おやすみなさい。

パンヤ日記は今日は出来なかったので
明日も出来ないかな。
帰ってくるの遅いので。
ココロのかけらあまりにも出ないので、
50個あれば十分って事でマックスでTシャツ作って
るー子のTシャツも作ってアリンとセシ姉さんのTシャツ作って
残りキスマーク作って終りにしようと思ってます。

そんな感じで日曜日にはSS編集できると思うので
ルーシアの妖精の羽お見せできることになると思います。
もうしばらくお待ちくださいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常磐線妖精の羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。