SSブログ

これから [日記]

旦那の実家行って来ます。
ってことで今日の定例会出られません
(´・ω・`)

明日は21時前には戻ってきます。
ドリームマッチビデオに入れなきゃ。
ビデオがないのですよ。

後この家のテレビもビデオも寿命来てます。
どうしよう(´・ω・`)

買い換える余裕なんてありません、
ケーブル一部入ってるしね。
その辺どうなってるのかケーブル会社に問い合わせてみようと思います。

昨日はB'zスペシャルとアリケンモヤさま怒りおやじの特別版を見てました。
寝たの1時半おきたの14時半寝すぎ。

さて風呂はいってからいきます。

では定例会ごめんなさいでした、
交流会はやるのかな?
TS2まだ入れてないです。

さて部屋が暖かいうちに入ってきちゃいます。

ではあでゅー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

明日、10時から交流会行いますです。
お時間のご都合よろしかったら、お越し下さいませ~

ちょっと特殊なルールなので、交流会専用掲示板でルールを確認しておいたほうがいいと思います。
by にのしん (2009-01-02 21:04) 

彩花

にのしんさん
了解しました。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

by 彩花 (2009-01-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。