SSブログ

明けましておめでとうございます [パンヤ]

去年いろいろとお世話になりました。
特にCOMETS☆さん本当にありがとうございました。
後ソネットブログ等でRSS登録して下さってる方々ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

これからパンヤやろうと思ったらメンテだそうで
今のうちにTS2やらヤフメセ旦那のPCに入れちゃおうと思います。

で。
パンヤですが緊急メンテの為
入れません(´・ω・`)

20時位には入れればいいかな。
メンテ頑張れがめぽさん

新年早々トラブってるみたいですが
頑張ってくださいデス。

今年のパンヤ目標アマチュアになることかな。
後HIOを1回でいいから増やしたい。
トマバックできないとHIO難しいですよね。
私は左利きなのでコマンド入力は右手なのですが、
三つコマンド入れること出来ない。
これが出来るようになったらもっと楽しいんだろうな。

って感じで今年も宜しくお願いします。
ぱぱさん反応するかな?
ここみてるかどうか不明ですが、TNCみてますよ。
ひよこさんが着物着てました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

あけおめ~ことよろ~(爆竹)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あやかちゃん。アマチュア\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Σ('◇'*)エェッ!?あやかちゃん、左利きだったのね。知らなかった(;´▽`A``あせあせ
一緒にトマバック練習しようね~あちきも、下手なので(*≧m≦*)ププッ
ほんじゃ~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2009-01-02 10:37) 

彩花

あっちんだよさん
あけおめことよろです(*´ー`)

左利きなのですよ。
最初マウス操作にも苦労しました。

あっちんだよさんはトマバック十分旨いと
思います。
私も出来るようになるまで頑張ってみようと思います。
新年の挨拶ありがとうございました。

by 彩花 (2009-01-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP&経験値2倍これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。