SSブログ

こんなことってあるんだ。 [パンヤ]

昨日の出来事です。

0812201.jpg
このサブ垢初のHIOゲットできました。
IS2H目です。
ビックリしました。
運がよかったとしか言えない

0812202.jpg
4H目コロコロでHIOゲットヽ(*´ー`)ノ

0812203.jpg
ってことでスコアはぼろぼろですが
同じ大会でHIO2個頂けたのはとても嬉しく思います。

そんな感じでサブのクエストさっさと終らせたいと思ってます。

明日7時おきなのであまり遅くまではできませんが
今日中に1個終らせる予定です。
風呂入ってきます。

では今日の日記終ります。
ではあでゅー(・ω・)/

タグ:パンヤ HIO 大会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

4HのHIOはすごいですね[びっくり][拍手]
朝パニャはISオンラインの私ですが、そこではまだ1回しか決めたことないですよ、彩花さんの何十倍もIS周っていると思うんですけどねヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
by にのしん (2008-12-22 08:14) 

彩花

にのしんさん
4HのHIOはほんとビックリしました。
朝パンヤはISなのですか。
私はパンヤ自体にのしんさんほどやってないので
IS4HHIOは奇跡だと思いますよ。
もう二度と見れないかも知れませんね(´・ω・`)

ナイスありがとうございました(*´ー`)
by 彩花 (2008-12-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会+α-40までの道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。