SSブログ

定例会+α [パンヤ]

寝てしまいました。
記事書いてる間に。

ってことで昨日のパンヤです。

定例会前にビンゴ6個揃ったので変えてきました。
0812191.jpg
0812192.jpg
0812193.jpg
こんな順番で貰ってきました。
両方ついてくるなんてお徳です。

ってことでビンゴ大会終了です。
後はサブ垢で3列揃えるだけ。
縦1個の方がいいかな。
サブ垢は日曜日から頑張ります。

定例会
0812194.jpg
最初軽く3HってことでLSでした。

0812195.jpg
続いてマッチ
負けました。
ぱぱさんごめんなさい(´・ω・`)

0812196.jpg
その後クラメンさんが1人落ちたので
3人で対戦です。
最初はICfront3H

0812197.jpg
次PWシャッフル。
負けることはデフォなので悔いなしです。

0812198.jpg
CPガチャ。
6回で旦那が欲しがってたカズきゅんげっつですヽ(*´ー`)ノ

早速着せてみました。
0812199.jpg
靴がおかしいですが+2の靴だとコント23が維持できないので他のブーツで参加させました。
これって普通の靴履くと素足がみれるんですよね。
ちょっとこれいいかも。
ってことで6回でカズきゅん出たので今回のガチャ終了です。
旦那さんの所でもカズきゅん出ますように(願

08121910.jpg
このカズきゅん怖い

08121911.jpg
治りました。
ってことでやっとルルコラボ買えました。
目がねかけることによって四月一日になるのですよ(xxxHolic)
通常のカツラも買いましたよ。
今回の目玉はやっぱカツラでしょう。
ってことですごくワンワンしました。
これからしばらくはガチャ以外買い物は控えます。
カズきゅんのイヤリングやセシ姉さんのイヤリング着たら買いますけどね。

セシ姉さんはイヤリングじゃないのかな?
よく判りませんが(´・ω・`)

ってことで2度寝します。
おやすみなさいませ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あっちんだよ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あやかちゃん、がんばってるね[拍手]
ビンゴあとで、手伝ってね。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
by あっちんだよ (2008-12-21 08:54) 

彩花

あっちんだよさん
お久しぶりです(*´ー`)
ビンゴできるだけお手伝いいたします。
今サブキャラのクリア目指してるので
(っても2個+1個)ですが
マッチとか手伝いますよ。
気軽に声掛けてやって下さい。

by 彩花 (2008-12-21 10:20) 

にのしん

ケーキハット、随分揃えましたね[拍手]
でも、[ケン]君と[ダイスケ]おじさんはパスなんですね[壁|(・д・`。 )))。。。サササ

雪花衣装、かっこいいですよね、ギアスコラボの衣装とか、カツラをワンワンしようと思っていたんですけど、この衣装の出来がとっても良かったので、スルーすることにしちゃいました/(^o^)\
by にのしん (2008-12-21 16:44) 

彩花

にのしんさん
マックスもパスしました。
ケンは絶対カツラじゃなきゃ嫌なので。
ダイスケは使ってないので。

雪花衣装全部揃えばいいんですけどね
そこまでワンワン出来ないので、
ギアスコラボでお金使わせて貰いました。
ギアスコラボはもう二度とないと思うので。
そっちでワンワンさせてもらいました。


by 彩花 (2008-12-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6キャラ分こんなことってあるんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。