SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

楽しみです。
画像無しですが昨日パンヤログインしました。
制服中々可愛いですね。
るー子のカツラとセットで買おうかな。
アリンのカツラは悩む所です。

るー子とクーとケンとカズきゅんのカツラは買います。
カズきゅんは皇帝服セットでも買おうかな。

まぁまだ24日になってないのでそれまでに決めようと思います。

今日は定例会です。
久々のパンヤですね。

その前にコアリズムとお風呂済ませてきます。

では今日の日記終ります。
(・ω・)/

ギアスコラボ来週が最後らしいですよ。
福山潤さんが喋るアイテムでないまま終りそうです(´・ω・`)
イベント自体は25日メンテ前までやってますが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

制服、[セシリア]姉さんのものをさっそくワンワンしましたUo・ェ・oU/゚・:*

マイショップで見るよりも実際にプレーしているのを見たほうがいい感じに見えました♪
特に上着の作りは、なかなかのものでした[三角帽子]
by にのしん (2008-12-05 21:39) 

彩花

にのしんさん
ワンワンされたのですね。
セシ姉さんの制服姿も中々可愛いですよね(*´ー`)
上着の作り良かったですか。
るー子の買おうかなぁ。
悩む所であります。

by 彩花 (2008-12-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コットン?定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。