SSブログ

コットン? [日記]

幕張まで行ってきました。
パンヤ最近やってなくてごめんなさい。

ここの店名前あってるか判りませんが
まとめ買いがすごく安い店です。
自分リズム天国ゴールド2980円位が
とても欲しかったですがB'zもDVD出すし年末なので
買わずに我慢しました。

B'zと言えばTUBEもDVD出しますが
今回は見送りかなぁ。
どれだけカツヲさんでてるかわからないし。
B'zは貴公子な増田さま見る為に購入。
貴公子姿映ってるといいなぁ。

1月にxxxHolicの初回限定版予約しちゃったので
後銀魂DVDもあるしね。
ってことで金欠なのですよ。

今日パンヤできたらやろうと思います。
その前にコアリズムだだだ。

ダイエット日記書いたらやるですよ。

体重増えました(´・ω・`)
そりゃあんだけくってればなぁ。

ってことで今日の日記おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。