SSブログ

久々パンヤ [パンヤ]

3大会出てきました。

金が中々集まりません。
銀はDIのおかげでいっぱい集まってくれたのですが
まだまだ足りません。

旦那さんもなんだかんだでやってるらしいです。
昨日もやってた見たいです。
大会で。

ぶつくさ文句いいながらやってますた。
WHでスピーダー賞取れてよかったね。

私には無理な話だ。

2日ぶりだったのでスコアぼろぼろでした。

今日はこれからレッドクリフ見てきます。
帰ってからパンヤやります。

では今日も1日頑張ります。
変な時間に睡魔来ませんように。

相変わらずSS無し日記でごめんなさい。
パンヤは眠くなると出来無くなるから眠気のない時間帯にやりたいと思ってます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

レッドクリフ公開直後に見て来ました。
三国志ファンには、たまらない内容だったように思いますが、如何でしたでしょうか[ん]?
by にのしん (2008-11-23 23:10) 

彩花

にのしんさん
三国志お好きだったのですね。
開始直後ってすごいですね。

うちはかなり出遅れ組でス。
趙雲さまかっこよかったです(*´ー`)
三国志ファンにはたまらない内容でした。

孫尚香が出てたのにはビックリしましたが。

by 彩花 (2008-11-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディメ2日目銀クリスタル集め終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。