SSブログ

ディメ2日目 [お勧めCD他]

無事終了致しました。
MC短くなってました。
その代わり結構曲やったんじゃないかなって思います。
行かれた方お疲れ様でした。
神戸と名古屋が残ってるので
レポは書きません。
ネタバレしちゃったら困ると思うので。

カツヲさんの客席乱入ありました。
まじかでみれて幸せ(*´ー`)

昨日は増崎さん寄り今日は小野塚さん寄りでした。

次は年末ですね。
楽しみです(*´ー`)

無事チケット届きますように。
お金は既に払ってあります。(振り込んでますの方が正しいか)

明日パンヤできるだけやろうと思います。
ってことで今日もパンヤネタじゃなくてごめんなさい。

明日ってかもう今日なんですけどね。

ルルコラボのカツラは買うとしてその前にぁみさんメガネだな。

ではおやすみなさいです。
(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21久々パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。