SSブログ

DIを2回 [パンヤ]

やってきました。
昨日の話です。

両方とも途中参加で
時間間に合わなかったです。
(´・ω・`)

今日明日はパンヤできないので
ディメ話になるかもしれません。
御了承くださいm(_ _)m

しかし栗集めまで後1週間切りましたが
なんとしても全員分のベレー帽欲しいな。
もっと出やすくなってくれればいいのに(´・ω・`)

月曜日とか超頑張ります。
土曜がらぐなのギルド狩りの日なので。
っても過疎っちゃってますけどね(´・ω・`)

ではぎろっぽんに行ってきます。

忘れないように、
ぁみさんメガネのるー子の分とマジカルボイスクラブセット買わなきゃ。

今日はメンテですね。
ルルコラボカズとアリンだそうです。
カズ衣装どんなんだろう。
ちょっと楽しみです(*´ー`)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ななち

カズきゅん衣装σ(o・ω・o)ナナも超たのしみぃぃ[すき][はーと]
by ななち (2008-11-20 13:23) 

☆あっちゃん☆

今日のアップデートでカレンとルルの衣装来ましたね~[わら]
前回よりよさげなんで深夜にでもINして見てみてね[にこ]

なかなかIN時間がとれなさそうですがクリスタル集めく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
時間切れ大会はどんまーい[かなし]
by ☆あっちゃん☆ (2008-11-21 00:24) 

彩花

ななちさん
私も楽しみであります[すき]
時と場合によっては買っちゃうかも。
カツラとセットだといいなぁ。

☆あっちゃん☆ さん
ルル衣装第二弾ですか。
それは楽しみですね。
明日見てみますね。
明日早起きなのでもう寝ます。
ディメ2Daysは結構体にこたえます。
まだ新しい環境に慣れてないせいか
昼間激寝でライブ中も眠かったです。
明日はそれがもっと酷いのかなって思います。
なのでもう寝ますです。

by 彩花 (2008-11-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金銀栗集め21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。