SSブログ

金銀栗集め [パンヤ]

今日もやってます。
SSなくてごめんなさい。
大会で酷いスコア叩きだして困ってる所です。
まぁでもDIとWHの往復のおかげなのか
最近パンヤ出るようになりました。

これからまた大会で稼ぐ予定です。
ベレー帽欲しい。

月曜日がデイケア休みなので
土曜日はROの集会の為無理ですが
それ以外の日は頑張ろうと思います。
ただ明日明後日できないのはちょっと残念です。
ディメのライブなので。

ってkとで定例会もお休みさせて頂きます。

ってことで明日明後日の日記は携帯からさせていただきます。
の予定。
0時まではパソコン立ちあげてるので
更新こっちでしちゃうかも知れない、まぁ予定は未定です。

ではパンヤやってきます。
DIかWHやってきます。
昨日WHで金2個しか出なかった。
(マックス使いなので本来だったら1ですけどね)

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

才才-!!w(゜o゜*)w
パンヤ率上がってきましたかぁ!![拍手]
やっぱ継続は力なりなんでしょうかねぇ[わら]
しかし・・・クリスタルの出、もうちょっと良くして欲しいよねぇ^^;

定例会の件了解しました~[ぺこ]
ライブ楽しんで来てねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡
by ☆あっちゃん☆ (2008-11-20 00:53) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
パンヤ率ちょっとだけですが上がってきました(*´ー`)
毎日やることに意味があるみたいです。

クリスタルもっと出やすくして欲しいです(´・ω・`)

定例会の件
いつもいつもすいませんです(´・ω・`)
ライブ楽しんできます。

by 彩花 (2008-11-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WIZWIZDIを2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。