SSブログ

B'z [お勧めCD他]


ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD


アマゾンさんの所で買いました。
RUNは勝田さんバージョンでした。(93年の方)
よかったよかった。

でDVDが豪勢ですヽ(*´ー`)ノ
ライブ1本収まってます。

豪勢だ。
今見ながら書いてるんですが、
増田さまも結構映ってて嬉しい限りです。
結構豪勢なっていうか特典DVDだけで元値取れてるような気がします。
お勧めです。

CDの方もLOVE IS DEADとか春とか好きな曲が入ってて大満足です(*´ー`)

後偶然なんですがFANクラブの方からもDVD届きまして、
こちらも2時間ボリュームがありました。
FANとしては嬉しい限りです。
増田さんマイクジャックとか小野塚さん後姿だけ登場とか、
見所満載でした。
なりよりだからその手を離してのPV画像が見れたのが嬉しかったです。
あれから20年ですか。
早いですね。
B'zのお二人かっこよかったですよ。
お茶目な所とかも見れて楽しかったです。
今年のライブ行けなかったけどFANクラブ入っててよかったとつくづく思ったのでした。

今度は25周年ですね。
実に楽しみです。

ってことで今日はB'zの話でした。

パンヤログインキャンペーン始まりましたね。
チャイナ服実装とかこれからログインゲームしてきます。
その前にダイエット日記書かなきゃ。

タグ:パンヤ B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日前の出来事チャイナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。