SSブログ

二日前の出来事 [パンヤ]

あっちゃんさんとエメラさんと3Hだけ対戦させて頂きました。

場所は白WIZ
0809171.jpg
0809172.jpg
エリカの新モーション見せて頂きました(*´ー`)

0809173.jpg
0809174.jpg
あっちゃんさんによるHIOヽ(*´ー`)ノ
HIOのモーションもみました。
貴重だ、ありがとうございました(*´ー`)

0809175.jpg
まぐれで素チップが入ってしまいました。
雨だったのでPPウマウマでした。

0809176.jpg
結果。
パンマス卸しておけばよかった。

0809177.jpg
0809178.jpg
エメラさんごめんなさいでした。
この後露天見に行っちゃいました。
丁度旦那さんが帰ってくる頃だったので、
1対戦する程時間に余裕が無かったのです__| ̄|●
せっかくのお誘い断ってしまって申し訳ありませんでした。

ところでこのアイテム達はなんでしょう。
季節物見たいですが。
どうやってゲットしたんだろう。

ってことで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の日記はお休みします。B'z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。