SSブログ

クローズβ [パンヤ]

にのしんさんの所で詳しくレポートされてるので
是非見て下さいです。
(ネタバレ嫌な方以外)

自分の時は携帯から取った画像貼りつけただけだったし
30分しか出来なかったのでただ体験しただけですね。

パンミしないように気をつけないと。
トマミ・コブミ・スパミは無くなるみたいですね。
正確度あげなきゃって感じします。

でも結局HIO狙うならスピン上げて素で行くしかないですね。
私の場合。
コマンドみっつも入れられない(´・ω・`)
最近傾斜について知ったばかりなので。
この傾斜がどうなるのかがまだサッパリですが、
明らかな傾斜は判りますがどう影響してるのかがさっぱりです。

さて水着がただで貰えるイベント始まりましたね。
頑張ってINして400打数打ってこようと思います。
かなり過酷っぽいけどカズの水着欲しい(〃▽〃)

って事で旦那に天然ボケと言われたので
今日の日記終ります。
HIOは憧れです。

タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

桜♪咲姫

水着は残念ながら2005年のものなので、当時いなかったカズ君の水着はないのです[うる]
私もカズ君の水着に期待してたので、がっかりでした[なみだ]
by 桜♪咲姫 (2008-07-26 18:36) 

彩花

桜♪咲姫さん
カズきゅんの水着が無いってホントですか?
って確認しましたがありませんでしたね(´・ω・`)
エリカかセシリアかアリンの水着でも狙います。
カズきゅん(´・ω・`)

教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

by 彩花 (2008-07-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にのしんさんとぱにゃ27時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。