SSブログ

にのしんさんとぱにゃ [パンヤ]

酔っ払い状態のにのしんさんとパンヤしました。
キャーキャー言っておりました。
面白かったです。
酔っ払ってましたがだんだん酔いが醒めてく
にのしんさんが面白かったです(失礼言ってごめんなさい)
にのしんさんはプレミアクローズβ当選したそうなので
今頃シーズン4堪能してるかなって思います。

って事で対戦結果のSSだけUP。
0807241.jpg
負けましたが補助券ゲット嬉しかったです(*´ー`)

所で、衣装追加きましたね。
まずはマックスから
0807242.jpg
中々いい感じ。

0807243.jpg
可愛いけどレン衣装の方が私好みです。

0807244.jpg
そしてカズきゅん
欲しい。
ワンワン決定です。
ただすぐには購入しないと思います。

今回の水着ガチャやりたくなってきた。
でも我慢します。
我慢だ自分。

今日はocome放送局と定例会があります。

らぐな入ってる余裕なさそうだな。
せっかく課金したのに惜しい事をした。
まぁ土日はやります。

タグ:パンヤ 対戦
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

晒されているのよ\(*^▽^*)/キャ~
恥ずかしさマックスなのよ、ぐへへへへ[すき]

以上、パンヤでおなじみの偽○○ちゃんでありました[ういんく]
by にのしん (2008-07-26 07:01) 

彩花

にのしんさん
木曜日は楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
偽○○ちゃんってことは実在する人が
いるのですね。

by 彩花 (2008-07-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対戦クローズβ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。