SSブログ

妖精の羽 [パンヤ]

昨日回してきました。
せっかちなのか結局あまりモーション待ちせず
回せるだけ回して42回目に(カズゲットの最初含む)
ようやくクーの羽が出てくれました。

0807151.jpg
結果はこうでした。
マックスとケンの羽も手に入って嬉しいです(*´ー`)
ケンは始めての黒ポンモーションでのゲットでした。

0807152.jpg
早速クーに羽装着黒に変えようか悩みましたが
このままでもいいかなって思ったのでこのままにしてます。
後はマックスとケンの羽(耳につける方)があれば完璧だな。
ダイスケおじさまとエリカの妖精羽ゲットしてませんが、
これ以上お金投資したくないので諦めます。
七夕の願い事は叶わなかったと(´・ω・`)
エリカは幸い妖精耳持ってるので無くても大丈夫かなって
思ってます。

何よりこれで釘宮さんボイスが安心して聴けるのがいいです(*´ー`)
クーも頻繁に使うので。

新しいパンヤ通信きましたね。
水着だそうです。
クーはシークレット水着があるとか。
まぁ回さないですけどね、
回す方頑張ってクーシークレット水着も当てて下さい。
クーの水着は欲しいかなって思ったけど
(頭装備が変わる為)別に無くてもいいやって思ったので。
お金節約しないとルーシア買えない(´・ω・`)
ってことで今月のガチャの分を昨日の妖精羽に回しました。
来月も水着かアイテム系だといいなぁ。
回さなくて済むので。
9月10月はきっと今年もパジャマだろうと思います。
その頃にはルーシア来てますね。

では今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ななち

妖精の羽げっとパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
結構まわしちゃったんですね[うる]

レアモーションはなかなかこなくて大変よねぇ~
待ちきれなくなっちゃうぅぅぅぅ[わーん]
by ななち (2008-07-16 23:58) 

にのしん

彩花さん、かなりの回数を回していると思うんですが、私と同じ1万円コースですかね[すき]
はまり仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
by にのしん (2008-07-17 08:12) 

桜♪咲姫

羽ゲットおめでとうございます[拍手]
トータル4個のゲットと回した回数が、ほぼ私と同じ。
お互い苦労しましたね[かなし]
by 桜♪咲姫 (2008-07-17 17:14) 

彩花

ななちさん
ありがとうございます(*´ー`)
レアモーション待ちはどうも苦手っぽいです。
回した回数は確かに多いですね(´・ω・`)

にのしんさん
残念ながら1万円コースではありませんです。
あまらせてた補助券とネギと1回目のカズきゅんが
当った時の券も使ったので実際は6000円ぐらいですかね。
カズのも含めると。
今度はお互いはまらないよう気をつけましょうです[かなし]

桜♪咲姫さん
ありがとうございます(*´ー`)
回した回数ほぼ一緒ですか。
お互い苦労しましたね(´・ω・`)
でも後悔はしてないです。
カズきゅんもクーもゲットできたので(*´ー`)

by 彩花 (2008-07-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。