SSブログ

ネットキャッシュかってきました。 [パンヤ]

ってことで妖精耳コンプできればいいなぁ。
今回はモーションキャンセルしながら全員集合と黒ポン待ちしようと思います。
今日これからやります。
その前に日記更新せねばってことで、
今更新してます。

今ハヤテのごとくのラジオ聞いてます。
釘宮さん地声可愛い(*´ー`)
お勧めはレディオxxxHolic継
onsenさんのHPから聞けます。

ってラジオ聞きながらだと更新し難いなぁ。
聞き入っちゃうからかな。

さて今日クー羽ゲット頑張るぞ。
当りますように当りますように(願

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

アニメつながりということで・・・・・彩花さんも「Holic」見ていると思うんですが、衝撃的な展開になって、びっくりしました[びっくり]
ひまわりちゃんは、どうなってしまったんですかね、次回からの展開が非常に楽しみです[おんぷ]

P.S
リア友にアニメの話できる人がいないので、誰かとHolic談話したいんです[わーん]
by にのしん (2008-07-16 08:11) 

彩花

にのしんさん
関西方面は今月最終回だそうですね。
アニメHolicは継の前から見てますよ。
四月一日くんが好きなので。
声だったら百目鬼くんなんですけどね。
ひまわりちゃんの今後どうなるかは見てのお楽しみです。
丁度その回私も今日見ましたよ。
キッズステーションで。
(月曜深夜のを録画しておいたのです)

Holic旦那も好きなのですが、
時間が合わなくてみれないそうで可哀相です。
土日にやってくれるといいんですけどね。
キッズステーションで。

Holic原作の13巻の初回限定版がドラマCDつきで
それも中々いいですよ(*´ー`)
まだ手に入るっぽいのでお勧めして見ます。
詳しくはfunta.blog.so-net.ne.jp/2008-07-14を見て貰えると
嬉しいです。

by 彩花 (2008-07-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近の出来事妖精の羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。