SSブログ

ネタがなくなった。 [その他]

って事で本日のパンヤ日記お休みさせて頂きますm(_ _)m
BlueNoiseの方は更新してるのでよかったらそっちを見てやって下さい。
ただのダイエット日記ですけどね。

今さっきまでNHKFMでJiLL Decoy associationさんが出てるの聞いてきました。
途中お父さん乱入で唄とかちゃんと聞けなかったのがちょっと寂しいけど(´・ω・`)
(テレビ権を奪われて私がラジオ聞いてた部屋まで来てしまった。)

そんなJiLL Decoy associationさんですが、
ライブチケット当りました。
e+さんありがとうだけど手数料とか高すぎるよ。
せっかく3500円なのに手数料で4170円。
さらにチケット発行+手数料でまたお金かかります。
今の時代ってどこのチケット会社でもそうなのかな?

チケット会社でチケット取らなくなったから
よくわからないのでした。
だってディメはFANクラブ優先予約使ってるし
KKJAMとかはBAJさんで直接チケット買えるし。
って事でそろそろ寝ます。
明日デイケアなので。
もう23時になろうとしてるし。

ってことであでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あっちんだよ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マッチ久々で楽しかったですwwwまた、やりましょう[ぴーす]
(□。□-) フムフム・・・
あちきσ(゜-^*)ぴあで、ポルノのチケット購入したでしょ・・・やっぱ、同じくらいかかってます[かなし]
システム利用料で、210円
店頭取引利用料で105円
特別販売利用料で450円
チケット+765円[うる]高いけど、2次の抽選で当たっただけよかったぁ[わーん]
お互い、ライブ楽しみだねъ( ゜ー^)イェー♪
by あっちんだよ (2008-07-02 18:44) 

彩花

あっちんだよさん
マッチ楽しかったですね。
またいつかやりましょうです。

ライブ
チケットって今どこで買っても手数料高いのですね(´・ω・`)
ポルノ当ってよかったですねヽ(*´ー`)ノ
お互いライブ楽しみましょうです。

by 彩花 (2008-07-02 20:44) 

にのしん

NHKFMの番組、勝手に「ミュジックスクエア」と予想[ぐらさん]
当たってるかな[あれ]
その後の番組の青春アドベンチャーを時々聴いています[おんぷ]
by にのしん (2008-07-03 08:16) 

彩花

にのしんさん
「ミュジックスクエア」で合ってます(*´ー`)
JiLL Decoy associationさんがゲストで参加されてたのですよ。
自分の部屋だとFM聞けないのでFMAM聞けるCDプレイヤー
買うかも知れません。

青春アドベンチャーですか、
懐メロとか流れてそうなイメージですね(*´ー`)

by 彩花 (2008-07-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会日記ギルド狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。