SSブログ

定例会日記 [パンヤ]

金曜日に行われた定例会の日記です。

0806271.jpg
マックス祭り。
私のマックスはレア衣装しか持ってません。
ヒゲも買ってないしね。
アイテム集め専用キャラです。

0806272.jpg
定例会開始
コースは西WIZシャッフル3H
あっちゃんさんがBIイーグル決めていらっしゃいました。

0806273.jpg
あっちんだよさんだと思われますが
スパイクでイーグル決めていらっしゃいました。
(しぃーぱぱさんかも知れません、間違えてたらごめんなさい。)

0806274.jpg
ちなみに私はこのHでダブルボギーを取ってしまいました。
10H目です。

0806275.jpg
あっちゃんさんによるトマスピンイーグル

0806276.jpg
しぃーぱぱさんによるトマスピンイーグル

0806277.jpg
結果最下位でした。
いつもの事です。

0806278.jpg
マッチプレイしました。
場所はPW6H

0806279.jpg
ドローが最終ホールまで続いたのですが、

08062710.jpg
最終ホールでしぃーぱぱさんがBII イーグル決めて

08062711.jpg
負けてしまいました(´・ω・`)
あっちゃんさんごめんなさいです。

その後0時過ぎてからPP2倍だったのでIC18H回りました。
08062713.jpg
9H目+4__| ̄|●

08062714.jpg
18Hイーグル

08062715.jpg
結果-6は酷すぎる(´・ω・`)

ってことで定例会はお開きになったのでした。

ちなみに今月のPP2倍これだけで終ってしまいました。
日記書いてたらギルド狩りの時間になっちゃいました__| ̄|●

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。