SSブログ

555記事目 [お勧めCD他]

って事で555記事目になりました。
ぞろ目大好き彩花さんですこんばんは(*´ー`)

今日はパンヤから離れて7月と8月に買うもののご紹介。


ジルデコ2

ジルデコ2

  • アーティスト: JiLL Decoy association,JiLL-Decoy association
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD


まずJiLL Decoy associationさんのジルデコ2。
like amebaの時からFANでCD買わせて貰ってます。
もちろんこちらも買いました。

光の指す方へ/蕾

光の指す方へ/蕾

  • アーティスト: JiLL-Decoy association,chihiRo,Jin Nakamura
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD


ブルードラゴン2期のOPED曲になってます。
ブルードラゴン関係ないけど
ワイパーのリフレインって曲が私好みでした(*´ー`)




電王&キバクライマックス刑事。
こちらは映画館で見たのですが好きな声優さんがかなり多く参加されてるので
出たら欲しいと思ってたのですよ。
グリーンリバーライトさん出てますしね。
カズの声でおなじみですね。
後電キバ祭りがどんなのか気になるので購入に踏みきった分けです。
ちょっと高めですがこの前買ったさまぁ~ず×さまぁ~ずのDVDよりちょっとやすい
って感じです。
限定品に弱いなぁ自分。

さらに。

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


銀魂シーズン其ノ参01が8月に出ます。
わーい。
もう予約終了させました。
ドラマCD付きだそうです。
ドラマCDと言うよりラジオCDになるのかな?
宣伝見てる感じだと。

第1回のゲスト中井和哉さんでしたヽ(*´ー`)ノ
予約してよかった。
2巻以降も予約する予定です。

まぁこんな感じで今日の日記終ります。
パンヤPP2倍少しでも堪能したいので。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

ぞろ目おめでとうございまーす[爆竹]

私は111記事目というぞろ目過ぎちゃった\(^o^)/オワタ
次の222記事目めざして頑張るぞ[たいよう]
by にのしん (2008-06-29 05:53) 

彩花

にのしんさん
ぞろ目ありがとうございまーす(*´ー`)
111記事目は私ももう1個のソネットブログでも
つい最近過ぎました。
私も222記事目目指して頑張ります[たいよう]
にのしんさんも頑張って下さいませ[てんし]
by 彩花 (2008-06-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。