SSブログ

タイトル特に無し [パンヤ]

って事で水曜日のパンヤ日記です。

今イベントやってますよね?
それにちょっとでも参加しようと思って
1人で大会でてきました。

IS18H

0806251.jpg
3H目イーグル

0806252.jpg
6H目ボギー

0806253.jpg
9H目アルバ(*´ー`)

0806254.jpg
17H目ボギー

0806255.jpg
結果前回の大会の時と一緒かな。

まぁ低いのはしょうがないですね。
だって全然やって無いもん。

0806256.jpg
2コース分クリアしてたので景品貰いました。
PPガチャ券44枚までは頑張りたいですね。

で、今日CTMあって乙女式道場さんが受かってたのですが、
用事があって(親の手伝い)参加できませんでした。
ごめんなさいです(´・ω・`)

COMETS☆さんの定例会には参加する予定です。
ほんとごめんなさいでしたm(_ _)m

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら555記事目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。