SSブログ

鏡音レン [パンヤ]

予想通りきますね。
ケン衣装だそうです。
実物見て買うかどうか判断します。
カツラがいまいちなのよね。

さて定例会日記。
明後日定例会なのでそろそろ書かないと。

翌日が交流会だった為、
設定したコースをって事でBW18H

0806061.jpg
1H目ボギー。

0806062.jpg
2H目ボギー。

0806063.jpg
6H目ボギー。

0806064.jpg
12H目ボギー。

0806065.jpg
PPが123と並んでたのでつい。

0806066.jpg
0806067.jpg
15H目トマミしないでアルバゲットヽ(*´ー`)ノ

0806068.jpg
16H目パトミ。

0806069.jpg
一番最初にクリア。
スコアぼろぼろだけどね。

08060610.jpg
結果
これは酷い。
リカバリー賞貰いました。

って感じで次の日が歯医者だった為
1大会だけやらせて貰って寝させてもらいました。

こう考えると1週間って早いですね。
リンは買おうと思いました。
問題はレンだ。
レンほんとどうしようかなぁ。
HGみたいに再販なさそうだし。
買うかも知れません。

次のCPガチャアイテムか水着希望。
回さなくて済むから。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

にのしん

次のガチャは、羽が来る感じですね[てんし]
能力が非常に気なる一品です[ぐらさん]
by にのしん (2008-06-11 22:16) 

彩花

にのしんさん
羽が来るっぽいですね。
能力はオール+1らしいですよ。
パンヤポータルさんの情報によればですが。
これは今月も課金確定かなって思いました。

by 彩花 (2008-06-12 01:03) 

彩花

追記
ステータスがオール+1って意味です。
ステータス書くの忘れてたよ[ぎょ]

by 彩花 (2008-06-12 01:05) 

ななち

レンくんってかつらが微妙なの?
どっちにしてもパンヤ病の私はワンワン決定ですね[にこ]
by ななち (2008-06-12 10:05) 

彩花

ななちさん
私個人の意見ですが、
ちょっと似合わないかなって思いました。
ななちさんワンワン決定ですか、
ナイスワンワンです[ぐっど]

by 彩花 (2008-06-12 20:08) 

☆あっちゃん☆

ネギ出ないままがちゃに200cpつぎ込んじゃったので・・・リンもレンもするーします[かなし]

σ(゜・゜*)ンート・・・明日の定例会なんやけど、PTA活動で帰りが22時を若干オーバーしちゃいそうで・・・・・・Orz
22時半くらいのINになりそうです[わーん]
今日の話しやとぱぱさんはINしてると思うんで・・・申し訳ないけどよろしくです┏○ペコ
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-12 20:58) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
ネギ残念でしたね[かなし]
明日の件了解です(*´ー`)
ぱぱさんがいらっしゃるのですね。
PTA活動大変かと思いますが頑張って下さいです。

ちなみに勝田さんはSAX吹きですよ。
このヒントで検索すれば誰か判ると思います。
ってあっちゃんさんのブログコメントで書かないでこっちで
書いて見るです。
グーグルだと本人さまのブログがTOPに来るのですね。
(広告検索除く)
by 彩花 (2008-06-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もだめだ。交流会その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。