SSブログ

今日もだめだ。 [その他]

SS編集は終ってるのですよ。
これ本当。
ただ書く時間がないというか、
ルーター故障に近いためこれから風呂はいった後
弟とやり取りです。
ルーターとJcom相性悪いのかな…(´・ω・`)

では失礼おば。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

Jcomからレンタルされているモデムとパソコンの間にルーターを介している環境ですか?

もしそうなら、ルーターを介さずに、モデムとパソコンを直接つなげてみてはどうでしょうか?
ルーターの故障OR不具合が原因ならば、それでネットに繋がるはずですよ~
by にのしん (2008-06-10 22:31) 

彩花

にのしんさん
そのことをJcomの方から教えていただきました。
昨日。
ルーターは定期的に放電しないとだめみたいですね。
ありがとうございます(*´ー`)
この日記書いてた時は直でモデムとつないでたのですよ。
今はルーター通してつないでます。

by 彩花 (2008-06-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットの調子が悪い鏡音レン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。